2011年08月02日

東京チカラめしの焼き牛丼


東京チカラめし(大宮東口店)で、噂の焼き牛丼を食べてきました。

外観。
P8023455.jpg
カウンター方式。

食券機。
P8023451.jpg
焼き牛丼の並を食べようかと思い、並ボタンをプッシュ。
しかし無情にもスピーカーから「並、大盛り、特盛を選択してください」の音声が。
間違ったかなと思って、一番目立つ所の並を押したら、サラダセットの焼き牛丼(並)が選択されてしまいました(ノ▽`)
まぁそれでも420円ですけど。

それと最初、硬貨を入れようとしたのですが、投入口が分からなくて、さりげなくお札に変更したのは内緒です。
今、食券機の画像をチェックしてみたら、横に滑り込ませる様に入れるタイプなんですな、何という最新型。
食券機は苦手だ、特に後ろに並ばれた時なんか。

焼き牛丼(並)のサラダセット到着。
P8023452.jpg
結構、はやく出てきました。
120円アップで味噌汁、卵、野菜が付くのは良いですね、何というか幸せになれます。

食べます。
P8023453.jpg
これは中々どうして美味いぞっっ。
肉に臭みなし、味付けが良い。
並なのに、肉もご飯も多い。
特盛を頼んでいた人がいたのですが、器が凄かった。
飴色の玉ねぎがまた良いじゃない。

図らずも卵が付いてきたので、入れてみる。
P8023454.jpg
卵を入れない方が美味しい気がする珍しい感じ。

期待以上の美味しさでした!

今ならオープン価格で並が280円です。

東京チカラめし(大宮東口店)

大きな地図で見る
posted by 妖怪尽くし at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

2011年08月01日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年07月31日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/217717044.html at 08/01 00:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
冷房を切り忘れたかと思った涼しい朝。 at 08/01 09:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『アジアンフードランド(旧ガンガ)のカレー』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/217766874.html at 08/01 09:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ家庭に根付いているオシラサマ RT @souryukutsu: 昨日の飲み会で、話を聞いたら、オシラサマがあるというので、お願いして見せてもらった。初めてみた! http://t.co/A3EoJ6Q at 08/01 11:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ふむふむφ(.. )メモメモ RT @souryukutsu 青森の久渡寺に毎年、 持っていくそうです。オシラサマを今でもお祀りしてるのは、集落のなかでもこの家だけだとか。 at 08/01 12:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京都市内の一条通にある大将軍八神社で開催されたモノノケ市。楽しそう。 RT @kouno0521: 昨日のモノノケ市写真をアップしました! http://t.co/liUcMca at 08/01 19:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
しかし、もののけ市のシルバー妖怪、原型が海洋堂のものに見えるのですが…。 at 08/01 20:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
キン肉マンの技はかけられるのかというのを探偵ナイトスクープでやってる。深いプールでキン肉バスター成功してたw 最後は、複雑な合体技を成功させてた。探偵ナイトスクープの真骨頂だな。 at 08/01 20:48
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする