2011年08月06日

2011年08月05日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年08月04日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/218375189.html at 08/05 00:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
観客参加型パフォーマンス。これは面白そう。 RT @ibuliz01: 「サトルモブ:これが最後であるかのように」すげー面白そうだけど、京都行ってるから行けない・・・ http://bit.ly/mQz1xn at 08/05 01:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
クローン・ウォーズ シーズン3の一挙放送かぁ。この間、やっとこさ2を見終わったのに。しかもまた全22話か(ノ▽`) at 08/05 03:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「サトルモブ:これが最後であるかのように」。無料なので、とりあえず、音声だけDLしてみた。現地でやってみたいなぁ。パートナー(`・ω・́) at 08/05 03:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、8/16(火)、九品仏で三年に一度の「おめんかぶり」が開催されます。前回行きましたが、中々にありがたい感じの行事でした。 「おめんかぶり」へ行ってきた http://t.co/NdFTUgS at 08/05 03:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
また8/16、千葉県山武郡横芝光町虫生の広済寺では「鬼来迎」が行われます。これも良かった。しかし遠いなぁ、あの頃の俺、良く行ったもんだ。 「鬼来迎」に行って来た http://t.co/V3R753L at 08/05 03:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
再放送【BSプレミアム】23:45「熱中人▽奇祭 ジャランポン〜奇祭熱中人」埼玉・秩父に伝わる奇祭“ジャランポン"。 at 08/05 12:01



youkaizukushi / 妖怪尽くし
東海村の村上達也村長「地震多発列島(の日本)で原発を抱えてきたこと自体、正気ではなかった。」:東京新聞: http://t.co/cQbhMQE at 08/05 15:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
nikon_chanから返信貰ってるw 流石、抜かりがない。 at 08/05 17:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『メール便のアノ定規をGET!』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/218507081.html at 08/05 17:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
かつてこんな目一つ坊がいたであろうか。 #pixiv http://t.co/0TDL3nd at 08/05 20:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
池上本門寺の盆踊り、ドドンガドン。 (live at http://ustre.am/rOXN) at 08/05 20:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
盆踊りってもっと男女の出会いの場として盛り上がっても良いような気がする。一緒に踊ったりさぁ。私の知らない所で、すでになっていたらゴメンナサイ。 at 08/05 20:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういう分り易いのです。イイなぁ。 RT @wildcatnipponia 某所の芸能大会を見に行ったら、ステージ上で盆おどりを再現、高齢者の方が踊っていたのですが、男女が手をつないで二人ずつ消えて行きました。会場内大爆笑。かつてはそうだったんですね。 at 08/05 21:20
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする