2011年08月08日

メローイエローを飲む


メローイエロー(MELLOW YELLOW)を飲んでみた。
当時の私は、何の疑問もなくメロンイエローと呼んでいた気がする。
P8083994.jpg
P8083997.jpg
DSC04271.jpg
1983年に日本で販売が開始されました。
「メローイエロー、時計を気にせずに自分のペースでゆったりしたひとときを楽しみたい人のためのなめらかな味わいシトラス系炭酸です。」

どういうこっちゃ(一応、突っ込んでおく)

厳密には当時の味と違うのでしょうが、今飲むとC.C.Lemonのような、マウンテンデューのような味ですな。

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20110621_02.html
posted by 妖怪尽くし at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

2011年08月07日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年08月06日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/218831618.html at 08/07 01:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『スパイス王国に潜入』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://youkaizukushi.seesaa.net/article/218908489.html at 08/07 15:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
荒ぶる雷様を見てPCの電源を落とした。 at 08/07 16:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
屋上で落雷の瞬間を撮影するも、PCで見ると、どうも迫力が足り無い。一瞬、周りがビリッときた。 at 08/07 17:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いつの間にか、八景島シーパラダイスでもジンベイザメが見られる様になったのか http://www.seaparadise.co.jp/news/001586.php at 08/07 18:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日本一カワイソウな監督を視聴中。宮崎吾朗バックアップな番組。それにしてもアニメ制作の経験もないのに、ゲド戦記でよく監督になろうと思ったもんだ。流石に今回は、ゲド戦記の二の舞にならないように駿氏が脚本。そこまで育て上げるのは、鈴木敏夫氏の未来予想図か。 at 08/07 18:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次回作で宮崎吾朗氏の実力が試されますな。ゲド戦記という大作だったからイカンかったのかもしれんし。 at 08/07 18:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大森朋(おおもりなお)って読むのか。気にしてなかったけど、何となく「なんぽう」って読んでいた気がする。 at 08/07 18:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゲド戦記は犠牲となったのだ at 08/07 19:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
モヤさま、ロケバスがすぐ後ろに映りこんでるとか興ざめだな at 08/07 19:33
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする