2011年09月11日

お札Tシャツ第二弾「大口真神(お狗さま)」


バックにドーンとお犬様がプリントされます。
oinusama1.jpg
Tシャツは、いつもの「アンビル/6.1ozヘビーウェイト」です。
すでにご購入の方はお分かりだと思いますが、厚手で丈夫な生地です、これは自信アリ。

また今回は、完成前だけど私は買うぞという方には、お好きな色を選択して貰う形にしたいと思います。
図柄のプリント色は黒です(他の色に変えるとまた別料金が発生するので)。
濃い色に濃い色だと目立たなくなりますので、薄色が良いかと思われます。
下記の画像から色を選択してください。
(画像をクリックすると大きくなります)
979_4.jpg
またサイズも指定してください、S M、L、LLの4サイズです(外国のTシャツなので少し大きめです)。
私の方では、適当な色で各サイズ数枚づつ制作したいと思っております。

11月のデザフェスに投入予定です。
通販も受付致します。

気になるお値段ですが¥2000の予定です。
posted by 妖怪尽くし at 11:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

2011年09月10日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは好みな雪男デザイン。 RT @wildcatnipponia: 青木酒造行ってきました。グッズが素敵過ぎます^^ http://t.co/VqIw2Id「霊時です」。新潟妖怪研究所 http://t.co/nXzfux8 at 09/10 00:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年09月09日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/FSake51 at 09/10 01:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2011(略してCEDEC2011)。ゲーム開発とかに関する講演ですな。後で見よ。 CEDECチャンネル http://t.co/AbI0tOu at 09/10 01:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/bLrvyhH 電子陽電子入射器-高エネルギー-KEK- at 09/10 07:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
電動髭剃りでヒゲを剃り、その上部分を外し、剃ったヒゲを捨てる。あれ?まだ剃り残しがあるわと、上部分を外したまま、皮膚に押し付ける。皮膚が捻れたなう。 at 09/10 14:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
朝から夜までどか大好きなんだよなぁ。折角行っても数時間じゃ寂しいのだ。>RT at 09/10 14:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
このワクワクする雰囲気よ。ドク、印象が変わってない。これは英語版だけど、吹き替えピッタシだったんだな。三宅裕司は無しですけど。 http://t.co/wlfQqem at 09/10 14:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ヒックとドラゴンの舞台だそうです。ドラゴン凄い。 How to Train your Dragon http://t.co/lClmbWn at 09/10 14:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
作る作らないは別として、お犬様Tシャツのデータを作っておく。 at 09/10 17:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お犬様Tシャツ、あのお札のデザインで単体でバックにドカンと一体になる予定、刷り色はブラック。希望のTシャツ色、サイズなんかがあればそれで刷ります。 at 09/10 17:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『トミカ No.114「自衛隊 軽装甲機動車」』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/xHwcbvC at 09/10 17:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そのお犬様部分がA3サイズでドンと背中にw RT @view251: これが背中にってことですか?どんな風になるんだろ http://t.co/PxXxnMN at 09/10 17:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お札そのままだと細かいギザギザとかがプリントに向かないので、その辺は手でアレンジします。 at 09/10 17:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうだ、買ってそのままだったお犬様のDVD「オオカミの護符」見なきゃだわ。 at 09/10 17:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
シンプル・イズ・ベストな感じで。要望がなければ、とりあえずTシャツの色は薄紫で。黒が映える様に薄系でいくと思います。 http://t.co/p57UsfM at 09/10 18:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大口真神の文字を入れるかどうかだな。新興宗教かと思われたりしないかと心配。 at 09/10 19:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
マジですかw 流石、親父さんですっ。 文字は、こんな感じで入ります。有るのと無いのとどちらが良いですかねぇ。Tシャツの色のバリエーションなど、またブログに書きます。販売価格は¥2000の予定です。 @view251 http://t.co/dqAXLaD at 09/10 20:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お札シリーズは、もう一枚構想がある。元三大師、お犬様ときて…、次は火伏せの牛。 at 09/10 20:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
火伏せ牛の札を求めて山形へ、有りだな。あと何かあればなぁ。 at 09/10 21:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『昨日の夕方の月と夜の月』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/1cNPn2T at 09/10 22:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ三歩さんも。これは確実に旨い(まだ食べてない私) RT @sampo: 不二家ホームパイのかりんと風味が美味しい(^^)/ http://t.co/CMyIwR3 at 09/10 23:00
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする