2011年09月16日

お札Tシャツ第二弾「大口真神(お狗さま)」※デザイン変更


前回、上げたデザインから変更する事にしました。

前面の胸にノーマルタイプのお狗さまを。
背面には、躍動感溢れるデザインのお狗さまをプリントすることにしました。
版が増える為、すみませんが、お値段は、前回より500円上がって2500円にさせて頂きます。
プリントは、シルクスクリーン印刷です。

デザイン
tsyatu2.jpg

-下記の文章は前回からの更新版-
Tシャツは、いつもの「アンビル/6.1ozヘビーウェイト」です。
すでにご購入の方はお分かりだと思いますが、厚手で丈夫な生地です、これは自信アリ。

また今回は、完成前だけど私は買うぞという方には、お好きな色を選択して貰う形にしたいと思います。
図柄のプリント色は黒です(他の色に変えるとまた別料金が発生するので)。
濃い色に濃い色だと目立たなくなりますので、薄色が良いかと思われます。
下記の画像から色を選択してください。
(画像をクリックすると大きくなります)
979_4.jpg
またサイズも指定してください、S M、L、LLの4サイズです(外国のTシャツなので少し大きめです)。
私の方では、適当な色で各サイズ数枚づつ制作したいと思っております。

11月のデザフェスに投入予定です。
通販も受付致します。

お値段は¥2500となります。
posted by 妖怪尽くし at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ダイソーのモレスキンもどき


ミクシーのモレスキン(Moleskine)コミュで話題になっていた一品。

ダイソーのモレスキンもどき。

持ち歩くノートは、無印良品のリングノートで十分と思っている私ですが、105円ならばと買ってきました。
使い込んでみないと分かりませんが、見て触った感じ、中々良いです。

DSC04513.jpg
DSC04514.jpg
DSC04515.jpg

posted by 妖怪尽くし at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

2011年09月15日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年09月14日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/unjrKKM at 09/15 01:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
起業した人が志太さんだからシダックス(カラオケ)なのか。「ックス」ってなんじゃろ。 at 09/15 02:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニトリは似鳥さんか。 at 09/15 03:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『長時間動画がうpできない(YouTube)』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/KSsRm6D4 at 09/15 05:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
9月18日は、鎌倉の御霊神社で面掛行列か。奇妙奇天烈な面ばかりで面白かったな。ちなみにその日は、ほろ祭りへ行くのだ。密着ほろ祭り。 at 09/15 18:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「空から日本を見てみよう」、今日で最終回か。悪くない内容だっただけに残念。ネタ切れだろうか。 at 09/15 19:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
イラストの感じを残した3D。この感じ悪くないと思ったら、2007年1月に発売したゲームなのか。 Shining Force EXA Making http://t.co/aZJ9G5OH at 09/15 19:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
すごっ、こりゃ参加できる戦争映画だ。三分ぐらいみたけど、いつかやるために見ないでおこう。 Battlefield 3 - Full Length "Fault Line" Gameplay Trailer http://t.co/w2QSaKY1 at 09/15 19:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
すでにアップしている動画の明るさや彩度、フィルタ加工などができる編集機能が追加されていた。 #YouTube at 09/15 19:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新潟県中越沖地震での柏崎刈羽原発も火災発生で大変だったんだな。東海村JCO臨界事故、もんじゅとか、危なっかしいったらありゃしないよ。 at 09/15 20:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この後、数十年、数百年後も事故が置きないと断言できるのであろうか。絶対という言葉は無いというが、原子力に至っては、絶対が必要だと思う。事故がおきたらお終いだと思うのだが。 at 09/15 20:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京急線、運転席からの映像だ。海洋研究開発機構へ行った時、運転席内でカメラを持った人が撮影してて、なんぞと思ったけど、もしかしたらこの時の撮影だったりして。 #空から日本を見てみよう at 09/15 20:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最近の食品サンプルは蝋じゃなくて樹脂なのか。樹脂だと耐久性ありそうだ。美味そうで、お腹の虫が鳴った。 #空から日本を見てみよう at 09/15 20:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アイログってアイマス…、もっと捻ろうよ、どこの無名メーカーかと思ったらキャッチザハートのタイトーじゃないか。 at 09/15 20:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
追浜駅くるかな、おっぱまって読むんだぜ(覚え立て)。 at 09/15 20:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
音声が途切れ途切れですね。 ( #minzokugeinou live at http://t.co/pRSC6D83) at 09/15 21:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
RTにリンクがあったので平林和久氏のUST「東京ゲームラウンジ」を視聴していたのが、何だか弱気な感じだ。東京ゲームショーを見て、これからのゲーム業界を憂いている感じ。 at 09/15 23:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
戦闘国家グローバルフォース、PSPにDLして遊べるんだ。600円とかお買い得すぎる!これはマジで面白い。ちなみに私はアシスタントデザイナーとして参加しておりました。画面設計とかこそばゆい。 http://t.co/IRPBinvA at 09/15 23:56
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする