2011年10月08日

レア輸送ヘリUH-60二機+CH-47二機


10月04日撮影。
この辺りじゃレアなUH-60が飛んで参りました。
UH-60は、一際音がでかい。
行きは、UH-60二機とCH-47二機の編成で。

帰りは、UH-60とCH-47が一組になって、別々に飛来。
同じ機体が二機じゃないという所がミソですな。
posted by 妖怪尽くし at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

2011年10月07日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
10/9(日)は龍勢まつり。前日に佐原の大祭に行くか行くまいか、それが問題だ。 at 10/07 00:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年10月06日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/XzraRUXv at 10/07 01:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
10/10 鷲宮神社 土師一流催馬楽神楽 秋季祭 http://t.co/ivF3g2Ve at 10/07 01:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
牙狼<GARO>、悪くなかった。おっぱい出てきてビックリ(そこか)。作り物じゃないと思うけど…。次回も見よう。 at 10/07 02:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
USTの配信見てたけどRAGE(FPS)面白そうなんだな。世界作りが上手い。 http://t.co/cXqzFdxQ at 10/07 02:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『PSP用高解像度動画 XviD4PSP』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/YbvfphC1 at 10/07 14:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウィルコムの電話サポート、普通の質問をしたんだが、感情を排して無駄の無い(つもり)の喋り方、癪に触るな。 at 10/07 15:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ドラクエ展の前売り買ってきた。Lコードをメモらず、Loppiを触れば分かるだろうと思ったけど、中々見つけられず難儀した。 http://t.co/E8CA2t5s at 10/07 16:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
天空のエスカフローネ 【10月8日〜】毎週土曜日 23時00分〜23時30分 http://t.co/B32e3x5o at 10/07 21:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あの花のロケットは、それだけでも成立した気がするぞなもし。龍勢まつり、ただでさえ混みそうなのにの人出が読めない。 at 10/07 22:21
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする