2011年10月20日

ビッグマックタワー


というわけで、深夜に車を走らせ、ビッグマックを買って参りました。
トマトを入れると格段に美味しくなる為、深夜にトマトを探す。
まずローソンストア、一つだけ有るには有りましたが、まだ青いトマト。
マックの近くに深夜でもやっているスーパーマルエツがあるので、そこなら有るかと思ったのですが、午前1時まで。
結局、最初のローソンストアでトマトを購入、しかしこのトマトでも十分美味しく頂きました。


三つ買うと結構な重さになります。
DSC04649.jpg

トマトを挟み込む。
DSC04650.jpg
フレッシュ感が出て良いのです。

かぶり付く。
DSC04651.jpg

ごちそうさまでした。
DSC04652.jpg

posted by 妖怪尽くし at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

2011年10月19日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年10月18日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/NNb6Dj7V at 10/19 01:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『下名栗の三匹獅子舞(動画)』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/lkm0WIpf at 10/19 04:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『ガータロの祠、見つかる!』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/mJEdsEb0 at 10/19 11:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
秩父の萩平歌舞伎が10月23日(日)に開催。舞台が茅葺きで、これぞ農村歌舞伎と言った趣で堪らんです。 http://t.co/kMiaZkN3 at 10/19 13:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
つみきみほと鶴田真由の声は似ている。目もクリッとしていて似ているかもしれない。 at 10/19 16:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
西川美和監督「蛇イチゴ」を見た。前情報全くなしで見たのですが(パッケージの印象では笑いがある感じかなと)、中々どうしての実力派映画だった。最後の終わり方もえがった。良い物を見た感じ。 http://t.co/uGEExXTM at 10/19 16:45


youkaizukushi / 妖怪尽くし
壱岐島民俗誌キター。私は復刊版を選択。ヌリ棒、確認、満足。 http://t.co/gdkFk2I6 at 10/19 17:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
北海道の生さんまが98円だったので、今日はさんま。 at 10/19 18:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
歩道で無茶な走りをする自転車を取り締まれば良い話だ、と言うか個人のマナーの問題だと思う。車道に出たら出たて、またマナーの問題が出てくる。車の影から猛スピードで出てくる自転車とか。 at 10/19 19:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いきなり寒すぎるんですけど、小西ですけど。 at 10/19 19:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
21時からニコ生でまどマギ全話とな、こういう祭りは週末にやれば良いのに。週末はポップコーン片手(米風)にニコ生で待機なんて習慣ができるかもしれないのに。 at 10/19 20:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
明治アーモンドチョコレートアイスバー http://t.co/YcYXWHtY at 10/19 20:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まどマギ最後まで見てしまいそうな悪寒 at 10/19 22:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まどマギ、最後の方は見たけど、一話で切った俺涙目w いやぁ名作だわ。 at 10/19 23:47
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする