2011年10月21日

詰め替え用ヌードルを食べてみた


詰め替え用シーフードヌードル
二回のアクシデントを超えて、無事に食べる事ができました。

DSC04605.jpg
DSC04606.jpg
DSC04610.jpg
ふらりと立ち寄ったローソンストアで、詰換え用シーフードヌードル(105円)を見つけたので、これが以前、噂に聞いた詰め替え用ヌードルかと買って見ました。
普通の日清カップヌードルをスーパーで買うと、130円ぐらいするので、少しお得です。
小さくなっているので、量が心配だったのですが、できてみれば、量的にあまり変わりない様に思えました。
すでに2つ買ってあるので、今度は、スマートに作れる様、リベンジしたい所存です。
posted by 妖怪尽くし at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

2011年10月20日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
リアルタイムで最終回見た時に、何となく納得いかなかっけど、最初から(実は三話からだけど)、見たら、もうあの最終回で良いと思った。スバラ。 at 10/20 00:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年10月19日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/EzbZmbmW at 10/20 01:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブラタモリは良い番組だなぁ。前も見たけど深夜の再放送みてる。 at 10/20 01:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2chのまとめサイトの勢いに脊髄反射で影響受ける人いるからねぇ。書き込みのチョイスの仕方で色々操作できる。 http://t.co/LmQ2AvZC at 10/20 02:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ビックマックにトマト入れて食べちゃおうかな、ジュルリ at 10/20 02:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ビッグマック三個完食。マック近くのスーパーでトマトを買おうと思っていたのだが、午前1時までだた。仕方がないので、ローソンストアに一つ残っていた、まだ青いトマトを購入、そんなトマトでも入れて正解だた。でもビッグマックは、二個で十分だとオモタ。 at 10/20 03:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これで心置きなく永眠、いや安眠できます。 at 10/20 03:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
前回ビッグマックを三個食べたのは、去年の12月のようだ。そんな前だったか。まぁ3月の地震以後は食べていないわけで、そうなるとやはり12月なのか。 at 10/20 03:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ペイパルの問い合わせ、アジア系の人だったけど、分かりやすくて、こちらの質問もすぐ理解してくれて良かった。真摯な雰囲気まで伝わってきた、素晴らしい。ウィルコムが特別悪いんかな。 at 10/20 14:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
初めてのebay。何を買ったかというと「干し首」。無事に届くかな。 at 10/20 14:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なんと。すでに記憶に無いけど、私の「干し首」原体験はそこにあるのかもしれない。「猿の手」の記憶はあります。 RT @HEKIREKIKA_R 「干し首」、漫画『エコエコアザラク』で見たことある。 at 10/20 15:24


youkaizukushi / 妖怪尽くし
情報有り難うございます。なるほどー。 RT @HEKIREKIKA_R: 「黒いカバンの秘密」で、黒井ミサの両親が不死身術を覚えるために首狩り族のいるエクアドルの奥地へ行った、とありますね。 at 10/20 16:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは怖いな RT 3月11日地震 越谷レイクタウン http://t.co/J6FNjc9i at 10/20 17:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『ビッグマックタワー』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/E7Kn9kfL at 10/20 17:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なんか今日は金曜日の気がする(もちろん木曜だけど)。 at 10/20 17:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ガンバレー RT @souryukutsu: 民俗芸能ストリームラジオ!現在西嶋ひとりですが、収録はじめます! ( #minzokugeinou live at http://t.co/pRSC6D83) at 10/20 20:12


youkaizukushi / 妖怪尽くし
炭鉱町の少年がロケットを開発する映画「遠い空の向こうに」を見た。龍勢まつりの時に教えて貰いました。シチュエーション的にも良作の予感がしましたが、何という隠れた良作。私の知らない所でこんな良作があるんですなぁ。 http://t.co/qwx3v5s1 at 10/20 23:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
邦男はそっとしておいてください。 at 10/20 23:40
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする