2011年11月07日

日高屋お持ち帰りニラレバ炒め


日高屋のお持ち帰りメニューであるニラレバ炒め(¥450)を持ち帰ってみました。
DSC04754.jpg
DSC04755.jpg
ニラレバですな。
レバー柔らかく、全体的に油っこくて美味しかったです。

他のお持ち帰りメニューはこちら。
http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/cate8.html
posted by 妖怪尽くし at 18:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

2011年11月06日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年11月05日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/dBqK6OXV at 11/06 01:08


youkaizukushi / 妖怪尽くし
大宮駐屯地より帰宅。チヌークなどの実演は、雨の為、中止。雨めぇ。その他の部分はがっつり見てきた。 at 11/06 14:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
電話で聞いたら駐輪所無いって言ってたのに、バッチリありましたがな。 at 11/06 14:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
布川神社のつく舞の舞人は、水木さんの天邪鬼であり座敷わらしということなのか。 at 11/06 14:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/B4JivmzC はやぶさ-大宮駅9:00発 東京方面 11/10/29 at 11/06 16:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
図説日本民俗学全集って四巻セットと八巻セットがあるけど、どちらが良いのかな。まぁ特に違いがなければ安い方が良いけど。 at 11/06 16:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
配信でフリーマーケット見てたら、フリマへ行きたくなった、近い内に行ってこよう。 at 11/06 16:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/tGqyoG5f はやぶさ-大宮駅10:01発 新青森方面 11/10/29 at 11/06 16:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
むはっ! RT @HEKIREKIKA_R: ざっと見た感じですが、歯痛殿下、白猿、劇場版「最強妖怪軍団!日本上陸!!」の天狗、累、烏天狗、提灯お岩(順不同)等々、他書では殆ど載っていない元絵が満載です。これは読んだ方がいいですよ(^O^)/ at 11/06 17:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
F-2の動画にシンプルなループ音を付けたけど、邪道だって言う人もいるんだろうな。まぁ会場で流れているBGMを消す意味で付けたんだけど。会場BGMは、要る様で要らない気がする。トップガンとかベタに盛り上がるけどさ(今回は、流れてなかった)。 at 11/06 17:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『E5系東北新幹線「はやぶさ」動画三連発』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/YWK0hW9h at 11/06 17:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
自衛隊仕様(主に色が)のリヤカーがあって、こんなの撮影するの俺ぐらいだろうと撮影。検索したらwikiあってワロタ。「多目的人力輸送車」とは良く言ったもんだw http://t.co/g6wT80Zx at 11/06 17:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間の入間基地もそうだけど、女性だけの入場者が多い。これはおかしい。その筋に紹介されたのかな。イケメン自衛隊員がいるとか。 at 11/06 17:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/1xcDrTJV 多目的人力輸送車リヤカー(陸上自衛隊) at 11/06 19:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/6Ne3EHU5 牽引式野外炊具-陸上自衛隊- at 11/06 23:16
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする