2011年11月08日

不二家ミルキーコーンを食べてみた


ミルキーはママの味〜ってわけで食べて見ました。
そんなにミルキーの味はしなかったけど、これはこれで美味しかったです。
もう一度食べたい。
DSC04767.jpg
DSC04769.jpg

不二家ミルキーコーン
http://www.akagi.com/products/10431.html

ミルキーのCM
posted by 妖怪尽くし at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

米アマゾンで初めてのお買い物


米アマゾンのマーケットプレイス的な所で、ユーズドの根付の本「The Raymond and Frances Bushell Collection of Netsuke: A Legacy at the Los Angeles County Museum of Art」を注文してみました。

値段は$55.47、円換算すると4327.15923 円ぐらい、日本で買うと7000円ちょっとなので、そこそこお得でしょう。

10月24日に注文した所、到着予定が12月20日となっていて驚きましたが、それよりも大分早い11月8日に到着しました。
まぁ早く言って遅く着くよりは良いですね。

コンディションは、Very Goodとの事でしたが、実物を見るとB-ぐらいかな、値段相応といった所でしょう。

はるばるアメリカから無事に届いて良かったです。

本の大きさにも驚きました、電話帳みたいです。
パラパラっと見ましたが見事な造形です。
DSC04773.jpg
DSC04776.jpg
DSC04774.jpg
DSC04775.jpg

お馴染みのAmazonの箱が、こんな袋に入ってやってきました。
DSC04770.jpg
posted by 妖怪尽くし at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

2011年11月07日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年11月06日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/QH3j9m3W at 11/07 01:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/QXAylFkE 自走式炊事車-航空自衛隊 第2移動警戒隊 at 11/07 13:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうだ、この間、茶色の電車みて、なんじゃありゃとなったんだった。E655系なごみ(和)というのか。 at 11/07 17:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
撮影した東北新幹線を整理したんだが、電車に詳しく無い私は、どれがどれだがワケワカメ。昔な感じの200系とはやぶさがやっと分り易い。次にE4が分かる。まぁ見れば違うんだが、どうも違いが頭に入ってこない。さらに1000番台とか2000番台とか。素人お断りなイキフンを感じるぜ。 at 11/07 17:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『日高屋お持ち帰りニラレバ炒め』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/QZX1tlWe at 11/07 18:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今季一号かもしれない、焼き芋カーがやってきた。相変わらずの軽トラでした。 at 11/07 19:07
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする