2011年11月09日

競輪場へ入ってみた(動画)


大宮公園の隣にある公営競技場(競輪場)が開放されていたので入って見ました。

会場を開放して、遠方のレースの券を販売している感じです。
動画に映った情報によると香川県の観音寺競輪の様です。
posted by 妖怪尽くし at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

2011年11月08日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年11月07日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/pVxVxzYg at 11/08 01:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
米アマから根付の本届いた、割りと早かった。本のコンディションは並だな。 at 11/08 11:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
米アマで買った根付の本、これでコンディションvery goodか。その下になったらどうなってしまうんだ。 at 11/08 14:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/RP66CeQF トミカ No.103 TOYOYA ピカチュウカー Pokemon Car at 11/08 15:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日本郵便とebayが提携。日本からの出品をしやすくするそうだ。 http://t.co/PUlowF7t at 11/08 15:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/BgTtM8aA 米Amazonで初購入 at 11/08 17:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
水木さんの井戸の神ハケーン。 http://t.co/ROqQvnLo at 11/08 17:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『米アマゾンで初めてのお買い物』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/2h2ypDxv at 11/08 18:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
さっきの井戸の神、題名は「daoist immortal」、18世紀後半から19世紀初頭の日本の根付。作者不明みたい。 こっちに大きな画像が。 http://t.co/0iMYE0t1 at 11/08 18:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日本の古本屋にあった別冊太陽「印籠と根付」売り切れてた。神保町のお店だったので、この間の神保町ブックフェアとの時にお店で買おうかと思ったけと、休日は休みな様なので止めたのだ。もしかしてブックフェアの時ぐらい開いてたかな。 at 11/08 18:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メモRT @kogurou:  「鑪(たたら)の操業を千代行なえば蹈鞴(たたら)入道という化け物が出てきて、鉄山(タタラ場)の人を殺すと云うことが昔から云い伝えられている。 鉄山では子供をおどす時には、必ずこの化け物の話をして恐れさせるのである。」(『鉄山必要記事』) at 11/08 19:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
さいたまの図書館の蔵書を調べたら「日本科学古典全書5採鉱冶金」の中に「2 鉄山必要記事 下原 重仲/著」があった。 at 11/08 19:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ版「ちはやふる」見始めた。千早の声に違和感、まぁこれは追々慣れるかな。初っ端にレベルの高い激闘で始まった方がインパクト高く、普段の千早のギャップも見せれて良かったかもしれない。 at 11/08 20:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『不二家ミルキーコーンを食べてみた』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/wCg8nVfr at 11/08 21:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
レーザーディスクのカラオケで中森明菜の少女A を歌うとヌードが出てくるぞ、気をつけろっ。 at 11/08 22:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
親類なんかの中で選曲した日には、何ともいえない空気に\(^o^)/ RT @notarotachi: これはいいことをきいた RT @youkaizukushi: レーザーディスクのカラオケで中森明菜の少女A を歌うとヌードが出てくるぞ、気をつけろっ。 at 11/08 22:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
機会があれば証拠の画像を収めてくるぜっーと>少女A at 11/08 22:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ版「ちはやふる」第二話終了。アニメも悪くない、漫画が一番だけど。こんな時間にやるのは勿体無いな、子供も見られる作品だ。 at 11/08 23:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ版「ちはやふる」第三話。おっと目頭が熱くなってしまった。これから紆余曲折を経て三人が再会すると思うと胸熱。 at 11/08 23:53
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする