2011年11月17日

変わりもの尽くしの自販機


変わりものの缶の豊富な自販機を発見しました(尽くしといっても普通のもありますが)。
PA017130.jpg
住宅街でもなく、繁華街でもない、地方の町の外れの一軒家の前に。
こんな所で需要あるのかと思いましたが、やはりと言うべきか、すでに稼動しておりませんでした。
一時期、アキバでおでん缶が話題になって時に、はやまって設置してしまったのでしょうか。

「街で噂のグルメ缶販売中」
PA017131.jpg
変わりものの缶は、グルメ缶と呼ぶ様です。

では、じっくりと見てみましょう。
PA017132.jpg
PA017133.jpg
PA017134.jpg
PA017135.jpg
午後ティー300円というのは置いといて。

ここに書き残しておきましょう。

・大納言しるこ…これはまぁ見る。
・HOTEI やきとり…珍しい
・柿の種と落花生…見たとしても違うタイプの自販機かな(回転式の自販機)。
・ナッツ&クラッカー…見たとしても違うタイプの自販機かな(回転式の自販機)。
・屋台の味 とんこつラーメン…未見
・黒豚横丁 しょうゆラーメン…未見。どんな横丁やねん。
・九州もん 豚汁…未見
・こてんぐ おでん…秋葉原のチチブデンキで一気にメジャーになりました。

というわけで、思わぬ所で発見した変わりもの尽くしの自販機でした。
posted by 妖怪尽くし at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

2011年11月16日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
復刻版 老媼夜譚が欲しい。ネット書店はどこも扱っていないので、遠野物語研究所で通販を頼むか。 http://t.co/wEItWWXF at 11/16 00:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「秘珍々ニコニコ園」か。まさか我が埼玉にもそんな探偵ナイトスクープの探偵が訪れそうなパラダイスがあったとは。 at 11/16 00:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あっやっぱりw 実は何か見た覚えあるなぁと思ってたのですよ。しかし知らなかったなぁ、あんな所にパラダイスがあったとは。今あったら行っていました。RT @HEKIREKIKA_R ナイトスクープで取材してましたよ。 http://t.co/Ato797Tu at 11/16 00:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年11月15日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Q7GrxfKN at 11/16 01:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
下で性質の悪い酔っぱらいともめて、取っ組み合いになって顔を引っかかれた。そして警察に通報、中々来ないので交番に行くも電気は付いているけど、中に人は無し。やっと警察官が二人やってきたけど、それでも荒ぶる酔っぱらい、さらに警察増援、そしてドナドナされて行きました。50代後半か。 at 11/16 01:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
山ずみ姫って顔が炭色の姫かとおもったけど、山住み姫かなぁ。 もう絵にしてしまったけど…。 http://t.co/QNT0lJ54 at 11/16 02:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『埼玉県立歴史と民俗の博物館の円空展』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/ZRFU7gqy at 11/16 13:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
老媼夜譚、注文したどー。振込が手数料の高い現金書留じゃないのが良い、あと発送が割安なメール便みたい。博物館系は現金書留が多いけど、通販購入者に優しく無い。 at 11/16 13:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
原発の動画に化学防護車が映り込んでいたので、大宮駐屯地で撮影した化学防護車をうpするなう。 at 11/16 15:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
化学防護車は、『ガメラ2 レギオン襲来』、『ゴジラ×メカゴジラ』、 『ULTRAMAN』、『MEMORIES』、『デジモンテイマーズ』にも登場か。 at 11/16 15:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あの世代の酔っぱらっての常套句は、「おめぇどこのもんだ!?」だな。 at 11/16 15:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうなんですw だんだん子供に戻っていくのでしょうか。 RT @HEKIREKIKA_R 内容は「おめぇどこ中だ!?」レベルw at 11/16 16:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/TMYS1Xuf 科学防護車-大宮駐屯地- at 11/16 16:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
悔しいですが、ゲテドリンカーの称号はJa_bowさんに。 RT @Ja_bow: http://t.co/lHDmQI1O ゲテドリンカー注目!!Georgia×Green 和style まずさ爆発だwww!!! at 11/16 19:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/QsYTBQwJ 除染車3形C-陸上自衛隊- at 11/16 22:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
タイムリーに流れてきたのでRT。深夜に酔っ払いの被害にあったわけですが、団塊の世代、ほんと性質悪いの多い気がするなぁ。 at 11/16 22:24
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする