2011年11月19日

チョコがけマロンバウム-無印良品


ファミマで見かけたので買ってみました。
お値段158円。
DSC04771.jpg
DSC04772.jpg
バームクーヘンにチョコ、しかもマロン、これは美味しそうじゃないですか。
しかし感じとしては普通でした。
もっとチョコ&マロンが強いと良いかな、つまりはバームクーヘン強し。

動画も撮影。

視聴者数七人程度で低評価を付けられるという、ダイエット中だったかしら(ノ▽`)
posted by 妖怪尽くし at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

2011年11月18日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年11月17日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/3cUpQOsO at 11/18 01:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それにしても化け大祭的なものが開催されるとかされないとかあったけど、結局、開催されないのかな(`・ω・́) at 11/18 02:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『集まれ警察車両』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Ngxf6fVA at 11/18 12:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Amazonのほしいものリストに入れておくと「値下がりしました 21% (ほしい物リストに追加した時の価格: ¥ 3,153)」という表示が出るようになったのか。前までカート内に入れたものしか、この表示はされなかった。 at 11/18 15:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
デザフェスでうちのサイト名は覚えていないのに、遊女狐の解説だけは覚えている人がいた。迂闊な事を書けんなぁと思う。お金に困った家主の為に若い女に化けて売られて、狐になって逃げ出して戻ってくるというのは、中々に私も好きです。 at 11/18 15:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ジュサブロー館、12月27日で閉館なのか。あのギッシリ詰まってる感好きなんだけどな。 http://t.co/YLfPRLwn at 11/18 15:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
録画したBS1の妖怪番組をチェック。まんだらけの大予言から開始。「日本のかっぱ 水と神のフォークロア」が置いてある。いくらだろ。 at 11/18 19:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
リアルさはここまできたか。ホットトイズのジャック・スパロウ人形 http://t.co/a9YRcFdX at 11/18 20:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京都の一条戻り橋の下、遊歩道になって降りられる様になっていたのか。橋の下に潜んで式神気分を味わう事ができる。 at 11/18 21:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
瀬戸大将って、皿とかそのままの大きさだとすると、中々に小ぶりな可愛い姿になるな。 at 11/18 21:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニコ生でシュタゲの時間だよ。 at 11/18 21:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
瀬戸大将の足に灯心入ってるよなぁ、右足のは燃えているように見える。あんな形の壁にかけるタイプの照明があったのであろうか。忠臣蔵の映画で一風変わった壁にかかるタイプを見た気がしないでもない。 at 11/18 22:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉこれっぽいです。こういう名前があるのですね。 RT @HEKIREKIKA_R 「ひょうそく」の類では? http://t.co/BoSgUlTB at 11/18 23:15
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする