2011年12月02日

高エネルギー加速器研究機構(KEK)へ行ってきたPart4


Bファクトリー加速器-高エネルギー加速器研究機構(KEK)-


今までの施設とは違い、空間が上に突き抜けています。
P9046201.jpg
P9046209.jpg
向こうの刑務所みたいな。

下には色々と置かれております。
P9046211.jpg

芋虫みたいな。
P9046215.jpg

P9046218.jpg

P9046231.jpg

P9046244.jpg
posted by 妖怪尽くし at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

2011年12月01日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年11月30日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/vQkrCrSV at 12/01 01:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ワンクリでキャンベル・スープ。ゴクゴク。 http://t.co/D2jYjutz at 12/01 09:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
12/18(日)茨城県笠間の悪態まつり。奇祭と天狗の一石二鳥。 http://t.co/WDsY6SkY at 12/01 09:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日、件のスライム二匹が、仲間になりたそうにこちらをじっと見ていたが、そっと目を逸らし、帰ってきた。 at 12/01 09:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
笠間か。ぶっ壊れたお寺に行ってなかったら、それに合わせて行ってみるのも良かったかもしれんけど。ぶっ壊れたお寺のちょい先に笠間がある。 at 12/01 10:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
地方に行って、お婆さんが自分の事を「オレ」というと、何だか凄い所へ来た気分になる。 at 12/01 10:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
弥勒さま遠い。凄い人気なんだなぁ。>RT at 12/01 11:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
作業BGVとして「ポニョはこうして生まれた。」を流す。 at 12/01 11:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「前やったものを、同じ事ことをやるんだったら、それを見ててくれれば良いんですよね」by宮崎駿 at 12/01 11:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/2SfxRLoc 新幹線E2系電車上り8本立て-大宮駅- at 12/01 12:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「ポニョは〜」に出てくる美術監督の吉田さんが、何回見ても川洋さんに似ている。 at 12/01 13:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「人間の才能能力は、起きた瞬間が一番高いと僕は思っている、朦朧としていても一番高い、どっちみち脳は考えている、寝ている時でも」by宮崎駿 at 12/01 13:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
むむむ〜、一度は徹底的にみたい。他に秩父の夜を越そうという勇者はおらんかっ。 RT @view251: どなたか12月3日に秩父夜祭り、徹夜見学しませんか at 12/01 15:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
秩父夜祭、穴場は無いのかな。見所の山車が坂を登る所なんて、壁で塞いじゃうんだぜー(有料席で見ることになる)。もしかしたら、混雑による事故防止の為なのかもしれないけど。 at 12/01 15:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうそう海洋堂の可動仏像フィギュア、どこかコレジャナイ感が漂ってるんだよなぁ。 at 12/01 15:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コレジャナイ感は動いちゃう所かw RT @HEKIREKIKA_R: 仏さん動いちゃイカンでしょう。男は黙って即身成仏。 at 12/01 15:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
静に動を感じる醍醐味 RT @dk_kd: ギミック仕込んだ時点で、ありがたみも神々しさも激減ですからねw RT @youkaizukushi : コレジャナイ感は動いちゃう所かw RT @HEKIREKIKA_R: 仏さん動いちゃイカンでしょう。男は黙って即身成仏。 at 12/01 16:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
と言いつつも、四天王の一体ぐらいネタに買ってみたい。安くなったら(´∀`) at 12/01 16:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
YOUTUBE、いつの間にか「履歴」に修正されていた。しばらく「歴史」だったのに。 at 12/01 16:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『高エネルギー加速器研究機構(KEK)へ行ってきたPart3』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/e4y0xaLV at 12/01 17:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
図書館戦争が映画化か。アニメ好きなんだよなぁ。あのまっすぐに青臭い感じが。 at 12/01 17:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2chよりもミクシーのトミカコミュの方が親御さん達で活発だった件。画像もアップされていて有り難い。 at 12/01 18:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トミカの献血バス欲しい。今度、見かけたら行ってみよう。 at 12/01 18:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Joshin webで来年3月発売の「トミカくじXV 警察車両スペシャルコレクション(仮)」がちょいと割引されていたので箱で注文。一体、私はどこへ向かっているのか(´・ω・`) at 12/01 19:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日はモッくんか(木曜の意)。 at 12/01 19:46
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする