2011年12月17日

2011年12月16日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2011年12月15日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/CL0Ig7pW at 12/16 01:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なんという結末 RT @HEKIREKIKA_R: 付喪神になりそうな古道具の写真を撮ってた空き家が、取り壊されてる。 at 12/16 14:44


youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日は、浅草寺の裏手で開催されるガサ市に行ったのが、まだだったようだ。ネットには、15日と16日の情報があってどちらか分からンかった。で仲見世のおもちゃ屋さんで絶版トミカ三台回収。 at 12/16 15:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日の銀杏トラップにはやられた。最初、近くの幼児を疑い、しまいには自分を疑い、もしやと足の裏を見たら、見事に真平らになった銀杏が張り付いていたという。 at 12/16 16:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
YouTubeの妖怪尽くしTV、公式チャンネル化キタ━(゚∀゚)━! at 12/16 16:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
RTありがとうございます。今回、ヤフーのカテゴリ登録並に頑張っちゃったなぁ。 at 12/16 17:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
悪態祭り、妖怪見聞にも出てたのね(図録に掲載されている)。 at 12/16 17:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それにしても妖怪見聞の図録、1000円は安いなぁ。天狗推参!の図録も良かった、あれも1000円。 at 12/16 17:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
SFC、メガドライブの大戦略は、シンプルで面白かったな。今は、変な方向へ行ってしまった様だけど。 at 12/16 17:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日の郷土芸能的忘年会は、とても狭かったけど、あれぐらい狭い方が交流的には良いですな。ああいう場は、お互いのパーソナルスペースに入り込んだ方が良い。セクハラになるとあれだけど、両隣男だから問題なしw at 12/16 17:49


youkaizukushi / 妖怪尽くし
流石、ミニカーショップやで、透明のケースに入ってその上に値札。 http://t.co/SRe8otDP at 12/16 18:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
12月18日(日)に茨城の悪態祭りに行くことになったでよ。北戸田集合で車でゴー。行きたいという方がいたら仰ってください。 at 12/16 18:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
サンタはサタンのアナグラム at 12/16 19:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニコ生、シュタゲ待機 at 12/16 21:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
時を遡ってだれかを助けるってのは、いつ見てもグッとくるな。 at 12/16 22:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
シュタゲ、オモロカッたー。次回が気になります。 at 12/16 22:48
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする