2012年01月01日

明けましておめでとうございます。


はがき6縁無し普通雲.gif
本年も妖怪尽くしを宜しくお願いいたします。
posted by 妖怪尽くし at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2011年12月31日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
いや告知BOTもありじゃないかと思ってきた、いまさらw やってみよう。 at 12/31 00:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
試験的に30分間隔で呟いてみる。確認できたら12時間間隔にします。イベント間近になったら、これでいこうかと。告知BOTがウザいという方がいたらご連絡ください。 at 12/31 00:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
冬コミのブースナンバーです-妖怪尽くし 3日目東メ-09b。宜しくお願いします。 #冬コミ at 12/31 00:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
おぉ自動でツイートしている。というわけで、とりあえず、10時間間隔に移行。 at 12/31 00:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
妖怪尽くしは、BOTを手に入れた。チャララー♪ at 12/31 00:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
定期ポストで検索したら「個人的には定期ポストは邪魔なので、一回言われればわかるよ!とブロックしちゃいます…」。実は、私もそんな感じですが、他にもそんな方がいたら対処したく。まぁ定期BOTを起動するのは、イベント間近に限定しますけど。 at 12/31 00:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
大体、私、ツイッターを見過ぎなんだよw 皆の予定を漏れ無く入手続けている。 at 12/31 00:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
おはようハート(トランプ)とか自動BOTだったら嫌だなぁ。それに返信したり。それを受けて自動で返信する機能もある。やり手のキャバクラ嬢とか活用しそうである。 at 12/31 00:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
『2011年12月30日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/0NGbIYkc at 12/31 00:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
コミケに当選した時点でサイトのTOPにナンバーを告知しているし、分からないで来られないなら、その程度だとは思うんだけどねぇ。そうも言っていられない立場でございまして。 at 12/31 01:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
まぁそれにしたって、ブースナンバーの告知が少ないんじゃないかという気もしますので、次回は、もっと多くツイートしたい。 at 12/31 02:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
コミケが始まる前に反省会になっているなう。 at 12/31 02:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
コミケ会場で妖怪サークルを虱潰しに探した時代も遠きになりにけり。 at 12/31 02:21


youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
ついっぷるだけど、ツイッター名の後ろの文字が全部表示されてる。ここにブースナンバーを書いておくのは良いな。 at 12/31 02:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
冬コミのブースナンバーです-妖怪尽くし 3日目東メ-09b。宜しくお願いします。 #冬コミ at 12/31 10:30


youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
会場こんな寒かったかなぁ、ぶるぶる at 12/31 11:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
新刊、まだまだあるよー。 at 12/31 12:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
おっぱいプルンと出た絵の紙袋で、堂々と歩いちゃイカンだろ at 12/31 12:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
コスブレの後ろ姿を見て、あれが本物だったらと思うと面白い。 at 12/31 12:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
コミケ終わっているのにBOTが虚しくツイートすると思う。時間指定 にすれば良かった。 at 12/31 13:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
毎度の萌えドリンクの差し入れ。アザッス! http://t.co/RDqAoTen at 12/31 13:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
新刊無かったら散々な結果になるな。無いなら無いで既刊を買ってくれる のかしら。 at 12/31 13:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
怪聞堂さんから紅茶を頂いた。アザッス! http://t.co/OrSiMRe4 at 12/31 13:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
お隣がもう撤収作業を始めてる。はっ早いよセイラさん。 at 12/31 14:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
まだ一時間以上あるのに辺りは撤収ムード。 at 12/31 14:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
ボランティアスタッフの方、私服姿になってから担当していた島のものを 全部買ってる! at 12/31 15:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
この時間まで耐えた甲斐があった。新刊をお買い上げ頂いた。 at 12/31 15:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
モモンガさん、ごらーいてーん。アザッス! at 12/31 15:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
年賀状の絵柄でカードを用意しておけば良かったよ。 at 12/31 15:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
最後のお客様は、怪作戦の桂さんかな。 at 12/31 15:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
お陰様で無事に終わることができそうです。 at 12/31 15:53


youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
冬コミのブースナンバーです-妖怪尽くし 3日目東メ-09b。宜しくお願いします。 #冬コミ at 12/31 20:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし3日目東メ-09b
王子稲荷の狐行列に向かうという。 at 12/31 23:42
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする