2012年01月03日

冬コミありがとうございました


お陰様で無事に新年を迎える事ができました!!
いつもありがとうございます。
新刊もたくさん出て良かったです。
次回も宜しくお願い致します。

スペース風景
DSC04935.jpg
DSC04934.jpg

日が暮れるビッグサイト
DSC04945.jpg
DSC04950.jpg

サークル参加者の一日。

ビッグサイトのテロップ、ビッ「ク」サイトになってるOTL
posted by 妖怪尽くし at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

2012年01月02日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
『2012年01月01日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/5Mya0pbM at 01/02 00:57

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
コミケ実況まとめサイトで見かけた、可愛いレイヤーさんの詳細を知るべく検索するも見つけられず。そんな正月。 at 01/02 14:40

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
I uploaded a @YouTube video http://t.co/AyxmalPx トミカ No.68 イスズ スノーケル消防車 at 01/02 14:59

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
ガンダム劇場版といえば、一番最初にDVDで出た時に、吹き替え&SEを新しくして、さらにジオングとのバトル中に入る挿入歌もカットしている。しかも一枚9800円ぐらい。黒歴史DVD。私は、まんまと三枚買ってしまったわけだが、今となっては、それもまた価値が出てくるだろうか。 at 01/02 16:47

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
こわい童謡を見たけど、多部未華子さんもこんな映画に出るんだな。 at 01/02 17:04

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
生うにが、そこそこの値段で売っていたので買おうかと思ったけど、裏の食品表示の還元水飴を見て興ざめしたので、そっと棚に戻す。ウニの甘さってそれかーい。 at 01/02 17:32

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
似て非なるものですねぇ、そう、なんちゃってです(`・ω・́) RT @miporinmiporin: 安い蟹みそとウニは要注意です。品名の頭になんちゃってとか、付けてくれれば良いと思います at 01/02 17:41

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
ダイエットとか低カロリーとか謳って人工甘味料を使うのは別に構わないけど、それとなく入れてるのは嫌だな。今は、安いコーヒー牛乳、イチゴ牛乳にも入っていたりする。砂糖より安いのであろうか。雪印のコーヒー牛乳が最後の砦。大体、人工甘味料は腹を下す、そんなものを小さな体の子供に(ry at 01/02 18:05

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
昔から変わらない姿なんだなぁ。 RT 京都 知恩院 除夜の鐘 http://t.co/2arBBp0V at 01/02 18:19

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
人工甘味料、そんなものもあるのですかw チクロは、腹は下しそうにないけど、さらにデンジャラスな匂いがしますw RT @Ja_bow チクロ行きましょう!チクロ。(ダメです) at 01/02 20:02

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
3/3布川(ふかわ)の花祭り。青春18切符期間なんだな。夜行バスもあるだろうし。ふむふむ。 at 01/02 20:07

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
布川の会場も土間があってイイ感じ(みんなあるのかもれないけど)。フラッシュ撮影禁止の様だが、今回は、ビデオ撮影に専念するので私的には大丈夫そうだ。 at 01/02 20:23


youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
@TheDainiponteikoku ありがとうございます。そういう呼び名があるのですね。改、カッコイイです。(@YouTube http://t.co/5Dq0PWLD) at 01/02 23:27

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
@05081kenta 良い色ですよね。普通に何故、こういう色を出さないのかとSCEに言いたいですw(@YouTube http://t.co/735uwh6k) at 01/02 23:29

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
『龍勢まつり2011』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Fy9xERjn at 01/02 23:56
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする