2012年01月04日

2012川越喜多院だるま市へ行って来た


2012年1月3日、埼玉県川越市の喜多院で開催された「だるま市」へ行って参りました。

赤いダルマがたくさんあるのは、いつ見ても面白い光景です、だるま尽くしです。
時間帯にもよると思いますが、例年に比べると、初詣客が少なかった気がします。

午前9時頃の様子。
P1030118.jpg
P1030119.jpg
P1030123.jpg
P1030117.jpg
P1030099.jpg
P1030126.jpg

2008年のだるま市の動画
posted by 妖怪尽くし at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年01月03日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
暗号化されないログインとSSL(暗号化)のログインの二つを何故に用意しているんだろう。全部、SSLにすれば良いのに。 at 01/03 00:22


youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
『2012年01月02日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/NnT1denU at 01/03 00:58



youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
昔は、こういう所にスリ師がいたんだろうねってスラれてる!んなことは ない。 http://t.co/0SbRFYtw at 01/03 09:21

youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
夏子の酒のモデルとなった酒造のお酒を頂く。 http://t.co/aVMUGkag at 01/03 13:24


youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
アマゾン対ディケイド。こんな映像があるのかwアマゾン不利すぎ るw http://t.co/n9x9a6vi at 01/03 15:30


youkaizukushi / 妖怪尽くしコミケありがとうございました
『冬コミありがとうございました』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/9xy5lYTV at 01/03 20:17
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする