2012年01月14日

2012年01月13日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ここは、特にほっこりでしたよ〜。皆、笑顔。 RT @kurominxx: 妖怪尽くしさんのブログ読んでるとほっこりする。こういうのがフィールドワークなのだな〜と感じるのと同時に自分も出来るだけ肌で伝統を感じたいなぁと思う。 at 01/13 00:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
時間を掛けてブログを書こうと思っていると、いつまでも先送りしちゃうので、誤字脱字上等、雰囲気重視で、とりあえずアップ。後からチョコチョコ直しているという。 at 01/13 00:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年01月12日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/0p1bvsXp at 01/13 01:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
シュタゲは、一つ粒で二度楽しめるアニメだな。いやむしろ二度目の方が楽しめるかもしれない。 at 01/13 01:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
セブンイレブンでALWAYSなトミカを売っているらしい。セブンにダッシュだ。 at 01/13 01:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
セブンのサイトには、トミカ載ってないんだよな。ALWAYSのイベントはやっているようだけど。ちょっとセブンみてくるぞなもし。 at 01/13 02:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
セブンにALWAYSなトミカあった。1個500円で中身分からず、四種類。ちくそうめっ。全買い踏みきれず、とりあえず二個。 at 01/13 02:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
一勝一敗だた。一番の目的、ダイハツ ミゼットが出た。あとは、クラウン。スバル360が欲しかったな。ダブらなかっただけでもマシというものだが、ここから全部揃えるとなると、まぁ地獄行き。 at 01/13 02:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ミゼットが38グラム、クラウンが43グラム。これを頼りにミゼットを狙おう(無理)。ちなみに私の行ったセブンは、1ロットだけ入荷。数ロット入荷する所もあるそうだ。 at 01/13 03:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/u2mq9lir トミカ No.3(4) トヨタ クラウン スーパーデラックス at 01/13 03:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/gYfMzSZE トミカ ダイハツ ミゼット MP型 鈴木オート仕様 at 01/13 04:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます。新野の雪祭り、万全の体勢で望みたいと思います! RT @taka32chya 地元民です。確かに今年は寒いので防寒対策しっかりしてください。しかし雪は少ないですけどね at 01/13 13:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『冬コミ戦利品』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/eK8ljKJX at 01/13 14:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/WAFNpINy King Fotopro 軽量コンパクトアルミ三脚 at 01/13 16:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
失神の木村庄三郎、休まず1日で復帰/相撲/デイリースポーツonline http://t.co/6SLprJro @Daily_Onlineさんから at 01/13 16:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
中身の分からないトミカ、射幸心(って言葉で良いのかな)を煽ってくれるぜ。500円なら中身分かっても良いと思うけどなぁ、大人はズルイ。しかし百鬼夜行フィギュアの悪夢を思い出せと踏みとどまる。あれは、BOXで三つ買って揃わなかったという、しかも超金欠の時。 at 01/13 18:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
百鬼夜行フィギュア、BOX3つ買ったんだから、今話題の空亡カードもあればいいんだけど、それが見当たらない。絵柄は記憶になるのだが…。 at 01/13 18:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
I uploaded a @YouTube video http://t.co/L8XTPY0D お宝ザックザク?おびつ玩具店 at 01/13 20:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
男女平等パンチの回、凄かったな。 #シュタゲ at 01/13 22:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
どうする、どうする、対策するなら今のうち。 #新野の雪祭り at 01/13 23:15
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする