2012年01月18日

2012年01月17日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年01月16日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/RsuyniT0 at 01/17 01:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
神楽殿の下に幽閉されちゃうお爺さん、結構、撮影していた。最初のお上りで道を清めるお爺さん、神楽殿で舞うお爺さん、子供と戯れるお爺さん、本殿ではしゃぐお爺さん、幽閉されちゃうお爺さん。 ちなみに最後に握手しちゃいました。 この方だけで、動画が一本できたなぁ。 #新野の雪祭り at 01/17 01:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ夏目は、前期もまだHDDレコーダーに眠っているという。 at 01/17 01:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ALWAYSのトミカ、揃った。もう止めようかと思っていたけど、ロット番号と手触りで見抜く方法があって、その通りにやったら、見事的中。すでに二種類出ていたので、見極めが楽だったというのもありますが。前に買った所は、すでに売り切れ、南無三と行った二件目で結構あった。 at 01/17 03:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こういった本物の働く車も撮影していきたいです。 RT @Ja_bow: トミカかと思ったら、モノホン! http://t.co/LcFVkxj2 at 01/17 13:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゴーカイジャー第26話。ゴーカイジャーとハリケンジャーの共闘、燃える。舞獅子(分身の術)、あんなにスーツ用意できないだろうからCGなんだろうけど、見分けつかなかった。ハリケンジャーのヒーローっぷり(不敵な笑みで自信満々な感じ)、えがった。 at 01/17 15:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
フォーゼ見始めた、熱いツッパリが出てきて掴みはオッケー。そうか、脚本は、中島かずきだった。 at 01/17 15:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
フォーゼ、うほっ、かなり私好みな展開。ヒロインの動きも可愛いし。しかしカブトも最初は私好みだったから油断ならない。でも中島かずきなら大丈夫であろう。 at 01/17 15:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ピンポイントにゴーカイジャー第26話とな、タイムリー過ぎるw RT @Ja_bow: Shareで公開していた男性を逮捕(ACCS) http://t.co/cJzbIbny @ScanNetSecurityさんから そんななか・・・ at 01/17 15:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゴーカイジャーとハリケンジャーの共闘を皆に見て貰いたかったのかね。 at 01/17 15:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
フォーゼ第二話。無茶な展開が良く映像化されてる。宇宙キタ━(゚∀゚)━! at 01/17 17:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ラジオ番組に投稿のあった金縛りの解き方。「魚へんの漢字を考える(学校の先生から教わる」、「羊を数える(お爺ちゃんから教わる)」。意識を余所へ持っていくのが肝心の様である。 at 01/17 21:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
BS日テレのぶらぶら美術・博物館の歌川国芳展特集。えがった。 at 01/17 21:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
伊豆熱川に日本仮面歴史館というのがあるのか。 http://t.co/goUgPios at 01/17 23:30
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする