2012年02月19日

2012年02月18日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@yasu08170815 やはり土管は、紛失するものなのでしょうかw こちらのクレーン付きトラックの様なクオリティーなら文句無かったですねぇ(`・ω・́) (@YouTube http://t.co/wp54lEw6) at 02/18 00:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@xmk119 家庭から消える土管w 土管よ一体どこへ行く。車体自体は、古い雰囲気を醸しだしておりますね。2006年12月に廃版になったようです。 (@YouTube http://t.co/wp54lEw6) at 02/18 00:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@sinagawa1000 前回は、二日前ですからね、何となくショボンですw ちなみにその前が一日遅れて、ヤキモキさせられましたw さて次回は、どうなるだろう (@YouTube http://t.co/Kwr9sBos) at 02/18 01:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月17日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/PGSaiUPw at 02/18 01:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大宮住吉神楽、2月と4月のに行ったなぁ。周囲の雰囲気も良かった。2月は桃だったかな。4月は桜。流れる空気が緩やかで桃源郷みたいだった。集会場に上げて貰って、昼食(お酒付き)も頂いた。 at 02/18 01:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アバターは、映画館で見た時に、隣の男性が、飛んできたミサイルを避けていたのが想い出。こっちがビックリするっつーの。 at 02/18 01:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
去年は、じゃらんぽん、山田の春祭り、船玉まつり、龍勢まつり、秩父夜祭と、秩父へ結構行ったんだなぁ。 at 02/18 04:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
冷たい風が吹く中、甥と川越車両基地の周囲を偵察してきた。電車の洗車が見られた。 at 02/18 12:50
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2012年02月17日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月16日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/AHgVcdt3 at 02/17 01:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ジャック・スパロウのフィギュアの値下げが止まり、値段が元に戻った、売り切ったかな。最終的に私が買った時より3000円下がった。あそこが買いだと思ったのになぁ。こんな私は、FXとかに手を出したらダメ。 at 02/17 09:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
マックのブロードウェイバーガーは、今日からか。文字だけ見た時、中野ブロードウェイで販売しているバーガーかと思った。 at 02/17 13:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@MrOresannzyou ディケイドは、未見なんですよ。響鬼は、化け猫の時です。 (@YouTube http://t.co/WXypAfGK) at 02/17 14:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
首都圏外郭放水路、善光寺と撮影したから、近場のさいたま新都心辺りも撮影しとくか。 at 02/17 16:06
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

2012年02月16日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
忠盛を斬るおつもりでございますって、そんな物騒な話を部外者(しかも忠盛の息子という)がいる所で話すんだ、無用心すぎる。とんだ茶番だ。 at 02/16 00:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鳥羽院関係の話の方が面白いな。 #清盛 at 02/16 00:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
もう食いしん坊おじさんで良いよw #孤独のグルメ at 02/16 01:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月15日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/dY5pvdPs at 02/16 01:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ホリデーパス、永遠にあるものだと思ってました。残るは、これまた、たまにしか使用しないけど都区内フリーパスだな。 at 02/16 01:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うはっ寄居で乗せてもらえば、JRで行く高崎の半分の乗車賃だったのか。これだったら行けたなぁ。榛名神社の神楽(`・ω・́) at 02/16 05:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鐘の妖怪をみて、道成寺の鐘なんて名付けるのはね(`ε´)鐘の化け物でも良いのに。 at 02/16 05:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
デカレンジャーの木下あゆ美さん、カワユスな。こんな人が毎週見られたのか。 at 02/16 08:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
▼カワイイ☆木下あゆ美(旧:藤沢あゆ美)☆画像大全集▼ http://t.co/qN387dZR at 02/16 08:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゴーカイジャーの木下あゆ美さん回、すでに視聴済みだった。そうかあの女性が。 at 02/16 09:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
龍馬伝は、あんなに良かったのになぁ、大河、なんで迷走してんだろ。なんだよ海賊王って、世界観が台無しじゃん。重い宮廷世界との差別化を図っているのか知らんけど。 at 02/16 09:38


youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間、BSでローランドゴリラを特集していた。体重が200キロ以上あるにも関わらず、木に上り、木から木へと渡っていた。また母親と片腕を無くした子ゴリラを見捨てる事無く、群れで守って育てていた。愛情深きゴリラ達である。ゴリラブ。 at 02/16 13:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
民俗芸能ストリームを聞いて、さらに榛名神社へ行かなかったことを悔やむ。くぅ〜 at 02/16 22:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そして、地域伝統芸能まつりの当選結果が出ていた事を知る。知らなかったという事は、両日ともはがきが届いてないという事である。もしかして明日届くかもという期待を抱きつつ。 at 02/16 22:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お寺名で検索したら仮面ライダーの響鬼の一場面が出てきた。現在、私がここを撮影してきた動画をうp中。 RT 茨城県石岡市の善光寺 http://t.co/MmZmRM8f at 02/16 23:49
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする