2012年02月01日

WINDOWSを削除しますか?


ゴミ箱。
gomibako1.jpg
空にした筈なのに、削除ファイルが存在するアイコンになっております。

変だなと思い、「空にする」を選択してみた。
gomibako2.jpg
すると「WINDOWSを削除しますか?」と穏やかじゃないメッセージが。
もしかして、うっかり削除すると、全部空になるとか。

グーグルで検索してみた。
すると、まず一番上に問題無いとの記事があり安心する。
その下に行くと、再セットアップが必要とか、恐ろしいことが書いてある。

多分、大丈夫だろうと判断し削除ボタンを押してみた。
gomibako3.jpg
意味不明なエラーメッセージが出て削除できませんでした。

恐らく、この前に大量にファイルを削除したので、その際に何らかの不具合が発生したのでしょう。
その内、無くなるのではないかな。

追記
新たにファイルを削除し、ゴミ箱を空にしたら、正常なアイコンになりました。
posted by 妖怪尽くし at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

2012年01月31日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年01月30日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/MRST9G7R at 01/31 01:00


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ラスベガスバガーをアップしたら、「私はLasVegasに住んでいるので、それを買わねばと思った、でもそれはちょっと難しそうだ」ときたもんだ。流石、youtube国際的である。そもそもあれが何でLasVegasなのかと、小一時間(ry at 01/31 14:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ〜ワンフェスで販売されたりするのでしょうか。 RT @SUNGUTS: 「ようかい泥田坊」キャストで抜いてみましたよ。 http://t.co/FeK1vsvq at 01/31 14:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アーケードゲーム博物館は、久喜市にあるのか。行ける距離だ、次回、開放日を狙って行ってみようか。 at 01/31 20:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『鵺ばらい祭りへ行ってきた』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/G1XGdSDX at 01/31 21:31
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする