2012年02月04日

クリーパーさんを作ってみた


PCゲーム「マインクラフト」に登場する、敵キャラ「クリーパー」を粘土で作ってみました。

最初、目と口を黒で描いたのですが、どうもコレジャナイ感が強い。
そこで目と口を凹ませた所、クリーパーの不気味さが出たと思います。
そして、これがストップアニメーションデビュー作品w
しかしこれで数分の動画を作ろうと思ったら大変だ。
posted by 妖怪尽くし at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

2012年02月03日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちなみにお達しの来た動画は、大宮氷川神社の神幸祭、来迎会〜おめんかぶり。結婚式も来るんかな。まぁ私は、広告を入れているんで、ちょっと事情が違うのかもしれないけど。 at 02/03 00:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ロイヤリティーフリーの音楽にもお達しがきたので、これは異議申立てをした。恐らく著作権の切れてるワーグナーのワルキューレだと思う。演奏はもちろん録り直されているやつ。 at 02/03 00:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月02日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/yvMMyLtt at 02/03 01:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
テレビを点けっぱなしにしてたら、テレ東で「リリカルなのは」が始まった。これが「なのは完売」で有名なアニメか。全く見る気が置きないんだが。 at 02/03 02:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ここまできたか!良いぞ、良いぞ。 RT @BAKEeli: フジツボのストラップ&マグネット&バッジ、そそられるぜ!!!(ネイチャーテクニカラー 200円ガチャ) http://t.co/PB67e0Ts at 02/03 14:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
恵方巻きじゃないけど、納豆巻きを普通に食べた。 at 02/03 14:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うぉ血がーっ言うのは嘘で、絵の具です。 http://t.co/uPwryFl4 at 02/03 18:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
4年ぶりに「御神渡り」出現 長野・諏訪湖
(長野県) http://t.co/ue5Ozs0y
 at 02/03 19:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
全郷芸さんの飲み会、楽しくやっているようだね。次回に期待。花見じゃ花見じゃ。 at 02/03 21:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
付喪神エピソードとして、じんわり良いです>RT at 02/03 21:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
買ってて良かったデザート http://t.co/MbU9wEdO at 02/03 21:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
吉野家の蕎麦食べた。まぁ蕎麦やね。大体、どこも蕎麦は一緒だと思う。ただ親戚の親類の蕎麦屋さんの茶蕎麦は、格別だった。親父さんが引退して、無くなってしもうたけど。 at 02/03 21:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『法善寺の虫食い奴のお墓』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/qAf2tjRM at 02/03 23:09


youkaizukushi / 妖怪尽くし
リキテックスって結構、高いんだな。ネットだとあまり割引してないんで、今度、画材屋さんへ行ってみよう。 at 02/03 23:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日のMAG・ネットは見逃さないぞ。月一回の放送になってから、見逃してばかりだ。 at 02/03 23:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
茶柱さんのびんづめ妖怪を見て研究しよう。 http://t.co/bqrle1tp at 02/03 23:59
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする