2012年02月07日

電波女と青春男 藤和エリオ(水着Ver.)


アニメは、一回で切ってしまった私ですが、フィギュアは良さそうだったので入手。
新しい動画のジャンルを開拓すべく撮影してみました(そちら目的が大きかったりする)。
私は一体どこへ向かっているのか。

電波女と青春男 藤和 エリオ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)の紹介動画です。

アニメ「電波女と青春男」のメインヒロイン藤和 エリオの水着姿となります。
良い感じにまとまっていて良いのではないでしょうか。
髪がクリア素材となっている事により、キャラクターに透明感が出ていて良いです。


※定価よりも高くなっている時があるので注意。
posted by 妖怪尽くし at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

2012年02月06日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月05日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/aLKJ3lJy at 02/06 01:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
報道の魂 #101「15歳の呪文 〜強迫性障害と向き合う少年の日々〜」。精神的なものだから、ある日、雲が晴れる様に治る時が来るのかな。 at 02/06 01:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それにしても楳図先生の描く奇祭は、凄いものがあるな。 http://t.co/Hr7lLyEZ at 02/06 01:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おんだ祭りの神社は飛鳥寺の近くなのか。飛鳥寺といえば、大仏さんが撮影オッケーで驚いた。 at 02/06 02:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ「あの夏を待ってる」、二話まで見た。描写は細かいけど、つまらん話だ。だいたい宇宙から女の子がって、そんな設定な時点で冷めるぞなもし。 at 02/06 04:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あの夏、三話目終了。もうほとんど音声だけを聴いている状態だけど、おっ恐ろしくつまらない。 at 02/06 04:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Firefoxから、アップグレードによって、あなたの重要なアドオンが破られた事がありますか?って調査がタイムリーにやってきた。大ありです。グーグルツールバーが使えなくなった(グーグルツールの方は、大分前にFirefox対応を打ち切った、よってアドオンで何とかしていた)。 at 02/06 11:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アリのオオアリクイですよってフレーズが浮かんだ、ということで、アンケートに答えて送信。Firefoxに届けこの想い。 at 02/06 11:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『24 -TWENTY FOUR-』は、何だかんだで面白かったな。 at 02/06 11:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『Firefoxのgoogleツールバー』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/aHRZsAKs at 02/06 12:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いつのまにか足の指が深く切れていた、痛みは無し。地震の際に割れたガラスだとすると厄介だな。前は、指に突き刺さっていたから分かったけど。 at 02/06 12:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@ZZGUNDAM2009 なるほど!そういった理由がある組み合わせという物は良いですね。以前、実際にロードカッターがトレーラーで運ばれているのを目撃した時に (@YouTube http://t.co/xb3NDIke) at 02/06 17:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
暫定規制値超えシイタケ。なるほど、早急な対応が望まれます。 RT @Ja_bow: 置レスでごめんなさい。この件の問題は出たことも問題だけど、食品の検査が牛肉に偏りすぎていて、他にそのリソースを回せてない現状も問題。 at 02/06 17:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
イカ娘に触発されたのかガッツ星人の侵略報告が楽しめた。これからも、色々な所を侵略して欲しいの心。 at 02/06 17:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こんな寒い日は、熱い湯に浸かりたいということで、久し振りに浴槽を洗った。そして、浸かる、ジンワリと手足が温まっていく感じ、至福の時であった。 at 02/06 20:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
クロマキー合成しようと思ったけど、ちゃんとした照明がないと難しそうだな。 at 02/06 21:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トミカで使用したロイヤリティーフリーのBGM。北アメリカでは、"porn music"(ポルノ ミュージック)といって、子供の玩具で使うことはないとコメントが。ムーディーな感じで良いと思ったのだが、どこにトラップがあるか分かったもんじゃない^^; at 02/06 23:59
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする