2012年02月13日

2012年02月12日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月11日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/ocTd5BcB at 02/12 01:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
三線軌条の分岐器。小田原駅、逗子線六浦駅(行けそうな所)。 http://t.co/19RkoOGP #ブラタモリ at 02/12 01:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
徳丸北野神社の田遊び、ツイッター民、結構訪れている様だ。というのを民俗芸能STREAMの西嶋くんのRTで知る。しかし皆、どこで知るんだろ。アンケートをしたい所だ。 at 02/12 01:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっ良いじゃ無いですか。 RT @s404s: 一応河童折れたけど、すんごく折り直したい。誰か色指定してくだされ。 http://t.co/BS6p2Bja at 02/12 03:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
邦画「半分の月がのぼる空」を見た。難病ものは好きじゃないけど、割り と良かった。 at 02/12 08:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
海浜幕張に10時前には着きそうでごわす。 at 02/12 09:40



youkaizukushi / 妖怪尽くし
間一髪で下車。ふー危うく寝過ごす所だったぜ。 at 02/12 21:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
茶柱さんいなかったけど、椅子の上には、コアファイターのプラモがあっ たよ。 at 02/12 21:17


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ワンフェス行って思ったのは、オマイら写真撮り過ぎw見えやしねぇ。まぁ昔は、私も撮りまくってましたが、それだと全部見回る事ができないので、殆ど撮らなくなりました。 at 02/12 22:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ジオングのコスプレをした女性がキマっていた。スカートが長くて、豪華なドレス衣装みたいな感じ。 at 02/12 23:05
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする