2012年02月15日

2012年02月14日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
鷲宮神社の神楽は、2003年10月と2006年2月に行っているのか。つい最近行った様な気がするけど。 at 02/14 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月13日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/prTL3yCe at 02/14 01:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鷲宮神社の回りには、食べる所無かった気がする。今は、らき☆すた弁当とか食べられるのかしら。ほうNONFIXで鷲宮町特集「オタクと町が萌えた夏」なんてのを2010年に放送してたのね、NONFIX好きとしては、見たかった。 at 02/14 02:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやまぁ鷲宮の神楽、行くかどうか迷っていて、恐らく行かないつもりだったのだが、田遊びの後にちょっと話が出て、そうなると、これも何かの縁だし行ってみようかと思ってしまう私であった。 at 02/14 02:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ワンフェスでは、タンクミュージアムを四BOX買った。海洋堂のミリタリーものは、宮脇専務がいる限り間違いないと思う。 at 02/14 03:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
テレ玉のCMのBGM、どこかで聞いた事あるなと思ったらロイヤリティーフリーのCDに入っているBGMだった。 at 02/14 04:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@takapiti22 これは良いですね!製品版もこのレベルだったら私も買うと思います。 (@YouTube http://t.co/Nrct4MAV) at 02/14 19:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@MrSinmaker そんなに人も居なかったので、まじまじと見ましたが、とても良かったです。製品版もこのレベルだと良いのですが。 (@YouTube http://t.co/Nrct4MAV) at 02/14 19:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@takapiti22 一番右端のカヲルさんがカッコイイです。 (@YouTube http://t.co/jkVbDA8P) at 02/14 20:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
コンデジの動画モードで撮影した去年の田遊びは、真っ暗だったけど、今年は、ビデオカメラで撮影したから、割りと明るく映っている。 at 02/14 21:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
赤塚の田遊びの獅子は、後ろと前の中の人が、互いに思い切り引っ張り合う事により、力強さが生まれている。 at 02/14 21:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ワンフェスで小さいPSPが置いてあって、なんじゃこりゃーと思っていたら、PSP GOだったw at 02/14 22:56
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする