2012年02月20日

2012年02月19日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月18日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/xQ3gNdLa at 02/19 01:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
mixiのコミュでこんなしっかりとしたPV作っちゃうのか。楽しそうじゃん。 mixi女子山岳部 http://t.co/FPbh2OzG at 02/19 01:37


youkaizukushi / 妖怪尽くし
長い橋というのは、どことなく不気味感が漂うものだが、この間、その下で白骨化した遺体が発見されたそうだ。現実的に不気味感がアップ。流石のザ・境界である。 at 02/19 02:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Remembering Whitney Houston - theassociatedpress http://t.co/j68lr07k at 02/19 02:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゴーカイジャー最終回ですが、録画を消化しきれてないので、ガマンの子。 at 02/19 07:45


youkaizukushi / 妖怪尽くし
看板だけは見る新堀ギター発見 http://t.co/h6UkOaVO at 02/19 12:32


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブロードウェイバーガー食べてみた。インパクト薄し。ハンバーガーにベーコン、そしてマヨネーズたっぷりという、また体に悪そうな食べ物といった感じ。 at 02/19 15:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あれを食べるなら、町のパン屋さんの何とかバーガーを食べた方が幸せになれます。あと一種類なので、全種類制覇しますけど。 at 02/19 15:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大宮駅近くの画材屋「石原誠美堂」へ行って来た。日曜日は、1050円以上で全商品20%引き。 at 02/19 15:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
マクドナルドとかでレジに並ぶ際、フォーク並びを徹底してほしいの心。私は、後から来た人に先を越されるタイプ、そういう星の元に生まれております。 at 02/19 17:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@sinagawa1000 あまり見る事もないので新鮮でしたw繋いでいるのも鎖だけの様に見えますが、こういうものなんでしょうね。鎖凄い。 (@YouTube http://t.co/BHm6q2QT) at 02/19 19:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
御岳山は、二回行ったけど、それぞれ楽しかった。一回目は、麓を散策し過ぎて、山ん中で暗くなって、お爺ちゃんと孫に案内されて、山を抜けだした。あれは助かった(私の中であの人たちは、何者かの化身ということになっているw)。暗い滝では、修行している人がいた。お香がプーンと香った。 at 02/19 19:40
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする