2012年02月24日

2012年02月23日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年02月22日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/SkUn45dA at 02/23 01:14


youkaizukushi / 妖怪尽くし
召喚師の浮世絵画像を貼ってみる http://t.co/lyQWb3LU @addclipsさんから at 02/23 09:57


youkaizukushi / 妖怪尽くし
サーフェイサー、私の使い方だと必要ない様だ。そっと飾っておこう。いつか「こんなこともあろうかと!」という日が来るかもしれない。 at 02/23 12:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「呈示すれば特典がある(得)パスカード付き!」とな、そんなものがあるのか。一歩抜きん出る作戦。 at 02/23 12:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
キモいのから可愛いものまで、色々と取り揃えております。 http://t.co/1OA2GKOG at 02/23 13:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最終的には、こんなケースに入れてね http://t.co/xNItVLa3 at 02/23 13:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ワンフェスの美少女フィギュアで、見た目はアレだけど、これが作りたいんだぜぇっていうのが溢れているのを見ると、こちらも中々に創作意欲が刺激される。 at 02/23 14:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ライオンの様なたてがみ。尖った耳。鋭い牙。黒目がちな眼球。 http://t.co/MmAbaabG at 02/23 14:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
体が狸ってのが解せないのだがw最近は、割りと受け入れた。きっと年をとって霊力を蓄えた化けダヌキだ。もしかしたら、四国の名のある狸かもしれん。 at 02/23 14:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ハードディスクは、いつになったら安くなるんだろう。 at 02/23 15:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
@CISCtad011 おっ消防指揮車コレクションですね、私もどんな仕上がりか楽しみです。 (@YouTube http://t.co/GiFuHOXV) at 02/23 17:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@CISCtad011 BOXで買った方が効率が良いですね。もしもBOXで揃わない何てことがあったらショックですが^^; (@YouTube http://t.co/GiFuHOXV) at 02/23 18:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
何だか知らないけど、鵺を描き続けている。 http://t.co/IeiKvHdJ at 02/23 21:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
水木さんの鵺って、かいじゅうたちのいるところに出てきそうなんだなな。 at 02/23 22:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
10分前まで二人で競っていて、勝ったと思ったら、5分前になって二人も新手が現れ、俺達を置いてけぼりに競り始めた、こりゃ撤退なり。 at 02/23 22:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ご好意で土曜の地域伝統芸能へ行ける事になったぞ。会場で久し振りに宇崎竜童作曲のあのテーマ音楽を聞くか。 at 02/23 22:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
寝ようかと思っていたけど、NHKで和本特集と聞いてテレビを点けた。 at 02/23 23:01
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする