2012年03月09日

2012年03月08日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
さて深夜のウォーキングデッドタイムじゃ。深夜徘徊老人じゃないぞよ。 at 03/08 00:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年03月07日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/MuctRaWE at 03/08 01:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@EiziSama It is a good trip!
That's right!>Is that Building at 1:35 Fuji Tv ? (@YouTube http://youtu.be/IzYrOQC-9NI?a)
 at 03/08 01:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
中々に乱暴な揺れだったな。その後、天井から小さい蜘蛛が下りてきて、また上っていった。これは何かの示唆か。 at 03/08 04:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お疲れ様でした〜。楽しかったです。 ( #minzokugeinou live at http://t.co/i6i1shea) at 03/08 22:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウォーキングデッド、満足のソンビ物でございました。別れた人との再会とか胸熱なんだろうな、恐らくピンチの時に現れるのであろう。真夜中のゾンビタイムが無くなって残念。 at 03/08 22:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
えっ、それ猛烈に臭い奴じゃないのw RT @view251: 今日5匹目 うちの方では『わくさ』って呼んだりすんだけど http://t.co/1I0sqfE4 at 03/08 22:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カメムシ、猛烈に臭いとの噂を聞くし、実際に見たりもするのだが、本能がそうさせるのか、その臭さを嗅いだことが無い。探偵ナイトスクープで、全然臭くないと強がっていた人が、カメムシを大量に入れた袋を頭に被せられて酷い目にあっていたっけ。 at 03/08 22:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カメムシ恐るべしw RT @HEKIREKIKA_R カメムシって、自分の臭いで死ぬこともあったと思います。 at 03/08 23:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
久し振りにこくごうくんの怪哉談義を聞いたけど、随分、熟れた感じになっていた。コメントのサバキ方もナイス。しかしMGのアラート音は、毎回、びつくりする。 at 03/08 23:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
貴重な体験談w では、パクチーが無い時は、料理にカメムシを…(ヾノ・∀・`)ナイナイ RT @fennec_kama 臭いじゃないけどカメムシが口に入っちゃったって友達がパクチーと同じ味だったってw at 03/08 23:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういう男子っているよねぇ(何故か女子調)。それにしても、どんな趣味だwww RT @view251: 友達のウチじゃ大量にカメムシを詰め込んだ瓶があって、取ったカメムシそこに入れれば仲間の匂いで死んでいくという。毒ガス部屋 at 03/08 23:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
友達の人格形成に一抹の不安が RT @view251: いや、お母さんが率先して RT @youkaizukushi そういう男子っているよねぇ(何故か女子調)。それにしても、どんな趣味だwww at 03/08 23:44
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする