2012年03月10日

2012年03月09日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年03月08日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/eZR1lD82 at 03/09 01:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
邦画「阪急電車」鑑賞。話がくさい、しかし見終わった後の気持ちが良いのでおk、万事おk。それにしても宮本信子の老け役は似合わない、声質、オーラが昔と変わってない。老婆に変装している査察官と言った感じであるw 最後、それっぽい啖呵も用意されている。 at 03/09 04:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
クロームを標準ブラウザにするかとか聞いてくる様になった。最近のgoogleさん、スマートじゃないな。 at 03/09 05:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@funkybrown123 付属のブルドーザーも地味に良い感じですよねw (@YouTube http://t.co/RWSSilI6) at 03/09 19:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「自衛隊だけが撮った0311〜そこにある命を救いたい〜」。素晴らしい働きぶりでした。サブタイトル通り、そこにある命を救っておりました。ヘリなどの大きな救出もそうですが、個人でも津波に流されながらも二人を救出、その後、材木のイカダで18人(だったかな)救出。 at 03/09 23:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@CISCtad011 えっ(驚)、私は一つですよ〜。 (@YouTube http://t.co/GiFuHOXV) at 03/09 23:34

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする