2012年03月11日

2012年03月10日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ツイッターのアイコンで可愛い絵があったので、その画像ファイル自体で検索したら、見事ヒットした。凄いな画像検索。ちなみにアイコンのキャラは、「てっちゃんわらびもち」のてっちゃんでした。 http://t.co/VFSJAfhw at 03/10 00:23


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年03月09日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/pjT8ZRlP at 03/10 01:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
尻穴に目があるニクい奴。その名も尻目。 http://t.co/6C3NZ5yl at 03/10 01:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
地震めぇ、やってくれる。 at 03/10 02:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
邦画「マイ・バック・ページ」鑑賞。なるほどね、若い記者が革命ごっこに巻き込まれてしまう話。ただ山下敦弘監督にしては、画作りが今ひとつといった所。まー意欲作ではあると思う。主役二人がもっと知らない役者の方が良かったな。 http://t.co/c2FmTfOF at 03/10 04:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ビハリーヒルズバーガーを食べてみた。ビバリーヒルズの家庭から出た(自主規制)の寄せ集めかい。アボカドソースが全く生きておらず、酸っぱいソースといった趣、その酸っぱさは(自主規制)。しなびたレタス。目玉焼き、特に白身の存在感が大きく、お前は月見バーガーかと問いたくなる一品。 at 03/10 15:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ビックマックの肉を一枚にして、フレッシュなトマトを乗っければ、それで十分なんだけどな。何を犠牲にしても日持ちする様にしているのか、フレッシュ感が足りない、フレッシュ、フレッシュ。 at 03/10 15:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
萌ポイントが無いので描き始めの取っ掛かりが大変だが、興が乗り始めると楽しい。 http://t.co/TRm3Q0o0 at 03/10 19:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
背景がつくとこんな感じ。 http://t.co/QIiPKa80 at 03/10 20:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@takapiti22 ここでは、何とも言えませんが、機会があったら食べてみましょうw (@YouTube http://t.co/CzxpMa7H) at 03/10 20:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
何かシンパシーを感じるw RT @tikutaku: @fennec_kama Shirime action figure by YokaiJohn http://t.co/y44VkwPQ リアル尻目の話で思い出しました at 03/10 21:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
妖怪萬画にメスを入れる at 03/10 22:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メタルはじかきがボディーブローの様に効いてきた【ニコ生視聴中】怪哉談義 妖怪萬画について語る #co589769 http://t.co/hMT8xjmX at 03/10 22:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
妖怪萬画、やはり買わねばならんか、いや、いづれ買うんだろうけど。何だか釈由美子。 at 03/10 22:38
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする