2012年03月13日

2012年03月12日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
アキバのフリマ的な所でMOTHERのフィギュアを4つゲットした。ゲームの景品じゃなくて、普通に出せば良いのに。MOTHERは良いゲームだった。ファミコンのあのグラフィックが良かったんだな。 at 03/12 00:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年03月11日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/B9GxwTyT at 03/12 01:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
気になりますね RT @BAKEeli: 巻末が太陽と月と星で終わってる百鬼夜行絵巻があるらしいんだが。すごく見たい。 at 03/12 01:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
13(火)代々木公園野外ステージで東京スカパラダイスオーケストラのFREE LIVEがあるんだぜ〜。 at 03/12 01:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日本迷信集、いつ買っていたんだろ。2010年の11月か。 http://t.co/GtXsVGp0 at 03/12 01:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
さんた会でシェラスコ食うぞ(今日じゃない日)。食べ放題なので食いまくります。串から半生肉を削ぎとってもらって、それを喰らうなんてス・テ・キ at 03/12 16:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
浅野温子が妖怪人間のベラみたいになっとる>RT at 03/12 16:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
石神井の帰りに酒屋でみた獺祭とは、だっさいと読んで、お酒の名前だったのね。ちゃんと獺の話から来た名前だった。そしてサイトを見ると、法力のありそうな獺の絵が。こんな強そうな獺初めて。 http://t.co/Hne2MHya at 03/12 16:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@CISCtad011 トミカには、そういう想い出もあるのですな。 (@YouTube http://t.co/RWSSilI6) at 03/12 17:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
残念なお知らせ、ゾンビ消しゴム、発売中止になった模様です。卓上終末世界が泡と消えた。 http://t.co/VivLWohM at 03/12 20:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@takapiti22 大きなものでも対応できます、何でも一升瓶でも回るらしいw そして良いフィギュアでしょw (@YouTube http://t.co/qHvRW36g) at 03/12 20:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あのラインナップで単なる壺が出たら嫌だなと思ったけど、これなら有りかな。原型は、美少女フィギュアのBOMEさん。 monoprixgourmetさんの写真 http://t.co/YgcB8aus @instagramさんから at 03/12 21:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
千葉の芸能といえば、佐原の大祭の手踊りが面白かった。夏のもチャンスがあれば行きたいと思っている。皆、行こうず。 http://t.co/E8qxpd1E at 03/12 23:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
寝台特急に興味あるけど、結構、高いんだなぁ。 at 03/12 23:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
デザフェスの封書が送られてこない、続々と届いている情報を見ていると少し不安になるな。 at 03/12 23:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
石神井公園は良い所だった。釣りをしている人、周囲をジョギングしている人、ボートに乗る人、船のラジコンを走らせる人(釣り人との共存がナイス)、野鳥を撮る人、そしてレトロな休憩処、まさに憩いの場であった。 at 03/12 23:49
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする