2012年03月15日

2012年03月14日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
今年は、祇園祭宵山と延暦寺セットで行くかね。他に何かありそうでしたら、教えてくださいませ。兎に角、わらべ歌を動画に収めたい、直に聞きたい。 http://t.co/4IIfR6ir at 03/14 00:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年03月13日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/4Bgpwxxm at 03/14 01:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
DLソフトを入れたら悪名高いinternet securityが勝手にインストされて焦った。用心して、全部のチェックを外したのだが、それでも入れられてしまうのか。操作を受け付けず、もうどうなる事かと思った。最終的にセーフモードで起動して、システムの復元で事なきを得た。ふー。 at 03/14 05:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
海外のソフトは、信用ならんなぁ。しかし一気に二本入れたから、どっちに仕込まれていたのか分からないな。ググっても出てこないし、あまり知られてないのかな。 at 03/14 05:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『悪質ソフト「internet security 」に注意』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/KiQATOcu at 03/14 06:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
無料セキュリテイーソフトのアバスト!も、こんな有名な悪質ソフトは、ブラックリストに載せて、警告なり完全遮断してくれれば良いのになぁ。アバスト!役に立っているのであろうか。 at 03/14 06:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私は、被害にあったことないけど、あと有名なのがUniblue registry booster。知人の家に治しにいった。これの影響なのか分からないけど、マシンがすこぶる重くなっていたので、結局、HDDをフォーマットした。 at 03/14 07:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
漫画「南鎌倉高校女子自転車部」を読んだ。うーん。自転車ならではの小さな幸せを発見する感じを期待していたのだが(要は自転車エッセイ的なものかな)。帯の◯◯氏歓喜という文に納得する感じ、あくまで歓喜。 at 03/14 18:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
映像音声、共に停止しております。 ( #minzokugeinou live at http://t.co/i6i1shea) at 03/14 19:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっ映像動きました、音もきてます。 ( #minzokugeinou live at http://t.co/i6i1shea) at 03/14 19:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
画像をクリックすることで、震災時と一年後に切り替える事が可能です。強烈なので気をつけてください。 http://t.co/PrO3NDBj at 03/14 20:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
装甲ロボットでライオンたちを激接写!大迫力の映像が撮れたよ「BeetleCamプロジェクト」 http://t.co/wulDD00a at 03/14 20:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブータンの服は、日本人にもいい感じに似合いそうなんだよなぁ。 ( #minzokugeinou live at http://t.co/i6i1shea) at 03/14 20:54

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする