2012年03月23日

2012年03月22日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年03月21日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/MJXGwoGh at 03/22 01:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
漁師が持つ万能サバキナイフ「マキリ」。魔切りかな。 at 03/22 06:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
重い腰を上げて録画してあったゲド戦記を見た。噂には聞いていたが、これは中々に酷い。流れはダラダラ、話はズタズタ、キャラは、駿インスパイア、そうなってくると、俳優(歌手含む)の声もダメダメ感が増して負の連鎖。褒める所は、よく放り出さずに公開までこぎつけたという所か。 at 03/22 09:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
500円でした。人気なので場所によっては売り切れてる可能性があります。 (@YouTube http://t.co/55sBTsGx) at 03/22 12:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
500円です。人気なので場所によっては売り切れてる可能性がありますよ〜。ちなみに私が行ったところは、残り5個でした。 (@YouTube http://t.co/55sBTsGx) at 03/22 12:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間、またマハラジャのカレーを食べてきた、無料だからとナンをお代わりして、前回同様、最後の方は腹一杯でもうしばらく良いやとなる。しかし一日経つとまた食べに行きたくなる不思議。今回は、ナンを焼く所を撮影させて頂いた。 at 03/22 13:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【画像】マクドナルドが浮世絵に映ってたwwwwwwwwwwwwwwww - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/Ii8M6Uw1 at 03/22 14:04





youkaizukushi / 妖怪尽くし
我がPM-970Cのプリンタ内部の調整時期がやってきてしまった。すでにこのプリンタのサポートは終了しているから、もうダメかもしれん。買いためたインクどうしよう。何だかんで11年近くもよく使用した。ちなみに調整したのは計6回。次回は、内部調整の噂を聞かないキャノンにしようかと。 at 03/22 19:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁさんた会、今週もあった。月に一回だと思っていたから、勘違いしていたでござんす。 at 03/22 19:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
プリンタ、10年近くも使用すれば、減価償却したなぁ。インク代が半端無かったけど。 at 03/22 19:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日アップした額入りの妖怪絵は、おフランスに旅立つ予定。予定は未定。 at 03/22 20:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今あるインクが使用できて、廃インクタンクリセットもできるPM-950Cをヤフオクで入手するという手もある。しかし今、出品されているのは、二品とも低評価17。17にまでなったら、多少の低評価なんてもうお構い無しな気がする。ジャンクを掴まされそうである。 at 03/22 22:26
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする