2012年03月26日

2012年03月25日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年03月24日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/v3lcWgI2 at 03/25 01:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「花がある」、なるほど。 at 03/25 08:13


youkaizukushi / 妖怪尽くし
何を買いに来たかって特注トミカなわけですよ。 http://t.co/4UlsCeex at 03/25 11:21







youkaizukushi / 妖怪尽くし
やって来ました埼玉スタジアム http://t.co/LqrSGqkn at 03/25 13:26




youkaizukushi / 妖怪尽くし
震度五強を体験。うむ、あんな感じだった。七は笑っちゃう感じ、あれ来 たら終わり。 at 03/25 15:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
良いですな。 RT @cadaversbone: 此処にたどり着くまでに購入した花見セット。桜の時期にも使いたいですね。 http://t.co/PEpdNYoV at 03/25 17:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ドアの開き具合が中々に良い感じです、バタってw (@YouTube http://t.co/8Bv2hD4H) at 03/25 17:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
去年、秩父に行って花粉で酷い目にあったので、来月の秩父行きに備えてマスクが欲しかった所、消防センターで貰えて良かった。あっでも数年前に桜の季節に行ったけど大丈夫だったな。4月はもう大丈夫かな。 at 03/25 17:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ松本市グッジョブ。ホットスポットにいて気になる人は、大変だよなぁと思っておりました。>RT at 03/25 17:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
去年、秩父に行くまでは、花粉なんてチャーラヘッチャラ、昼食を食べてる時も、あはは、杉に花粉が一杯付いてらなんて笑っていて、その数時間後、鼻が湧き水の如くになり候。片腕使えない状態で、ジャランポン祭に望む事になる。 at 03/25 18:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PM-950、10年前に発売されたのにプリンターなのにヤフオクでも人気あるなぁ。低評価17にも入札があるとは思わんかった。やはり自分で内部調整のエラーを解除できるのが大きいんだな。 at 03/25 18:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
RT@ggsoku これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に http://t.co/AEOzzwvB at 03/25 18:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっまだネットで注文できましたか。一箱で揃うので、それが良いと思います。 (@YouTube http://t.co/IzgCNnv8) at 03/25 23:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
youtubeで動画内動画のリンクを埋め込んでいる人がいるけど、どうやるか分からなくてお手上げだったけど分かった、編集の段階で他の動画を埋め込んでおいて、アノテーションのスポットでリンクを貼るのかー。全部、アノテーションでやっているとばかり思っていた。 at 03/25 23:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なんで高速なんでしょうね。それにしてもトミカ一台買うのにアピタへ行くのは、骨が折れますw 何かついでがあれば良いのですが。 (@YouTube http://t.co/wITEmS46) at 03/25 23:32
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする