2012年04月25日

2012年04月24日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月23日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Dr0cI4Ls at 04/24 01:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間見に行ったコンビニに2000GTあった。裏の倉庫にあったのかなぁ。レーシトくださいって言ったら、両手ではいっ(ハート)て渡された。オバサンじゃ無ければ、惚れてた所だぜ。 at 04/24 01:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この時間に西武バスを見かけた。あれが噂の深夜バスか。そういえば、子供の頃、行き先の所が赤く光っているバスが怖かった。あれは赤バスというのか。http://t.co/EkIOlotC at 04/24 01:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コンビニにビックリマンの新シリーズ「聖魔化正伝」の箱が置いてあった。箱買いしたい衝動に駆られる。 at 04/24 06:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ある所にはある様なので頑張ってください!うちの方で昨日も2缶用のロータ-スエスプリターボ見ました。あのコンビニ(サンクス)が珍しいのかもしれないけど…。 (@YouTube http://t.co/gsHMVB2P) at 04/24 18:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
結局、一缶用も二缶用も揃えちゃいましたw (@YouTube http://t.co/bF0J3Ukq) at 04/24 18:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おーやりましたね!そしてやはりサンクスwサンクスが狙い目なのか。お互い、BOSSを飲み続けそうですね。あぁ名車プルバック見かけましたけど、007を見た後なので (@YouTube http://t.co/gsHMVB2P) at 04/24 23:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
基本、二缶用を集めて、余力で一缶用を集めるといった感じが良かったですね。できが良いので、一缶用も二缶用もプルバックにする必要は無かったと思うのですが…。 (@YouTube http://t.co/bF0J3Ukq) at 04/24 23:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやぁほんと超えましたw最初は二缶用二つと一缶用一つでよそうと思っていたのに。最初の時に揃えていれば、余計にコンビニを回る必要もなかったw (@YouTube http://t.co/bF0J3Ukq) at 04/24 23:53
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

2012年04月23日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月22日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/AjZsJivi at 04/23 00:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鍋の蓋に麺をのせて食べるのか、これはこれで美味そうだ。私、猫舌だから丁度良い。蓋をもっとドンブリ状にすれば、見た目的に悪そうじゃないな。 辛ラメン×T-ARA RED HOT PROJECT ジヨン編 http://t.co/wEqRy7f5 at 04/23 01:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うー腹減って無かったのに、腹が減ってきた。 at 04/23 01:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新しいエウレカ見たけど、ある日、使徒みたいな訳の分からない物体が現れて、街を襲って、主人公は偶然ブレスレットみたいの拾って、それが発動とか、もう良いだろー。第一話ぐらい今までに無い展開を見せてほしい。 at 04/23 01:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
理研の設備、それぞれに愛称が付いていると取っ付き易くていいね。SAMURAI、SYARAQ、SCRIT、EURICAとか付いてた。 at 04/23 02:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
理研とかに行って思うのは、磁石って凄いなぁという単純な感想w 流石マグネットコーティングだわ(それはガンダム)。超電磁力発電とかできないかしら。 at 04/23 02:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
サウスパーク初めてしっかり見た。つまらなくはないけど、胃もたれする感じ。携帯ゲーム機とかYouTube(公式配信があったら)なんかで気楽に見たい。大画面のテレビで見るのは何か違う。私には、シンプソンズが合っている。 at 04/23 15:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
録画していたレッツゴー仮面ライダーを見た。中盤までのライダーが強敵達に苦戦するのは良い。そして1号、2号の登場に感動。しかし終盤のゴリ押しに釈然としないものが残った。中盤まで勝てる気のしなかった敵たちがあっさりとやられてしまう。もうちょっと大事に倒して欲しい。 at 04/23 16:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なんとw>原作では直ぐ自爆してしまう可哀想なEsprit Turboでした... (@YouTube http://t.co/gsHMVB2P) at 04/23 16:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
二缶セットの2000GTのデキが良いとの報を聞き、慌ててコンビニに出かけたのですが、時すでに遅し。一缶のは、あったので、折角なのでゲットしてきましたw (@YouTube http://t.co/XQdxAfjK) at 04/23 16:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
フリマでゲットしたのですが、これは中々、入手デキそうに無い感じですねぇ^^; (@YouTube http://t.co/ng5GHCBr) at 04/23 16:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ凄いっ。しばらく缶コーヒにも不自由しませんですな。毎日飲んでますw (@YouTube http://t.co/JuonQTtS) at 04/23 17:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うーん、どうなんでしょう^^;車体がちょっとずんぐりしてるかなって気もしますが。 (@YouTube http://t.co/SvLJ5lyt) at 04/23 17:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ジェネラルシャドウ、子供時分に、こんなのヒーローショーに出てきたら恐怖するな。 http://t.co/4vim5VrN at 04/23 19:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
z8ですか〜、近くのコンビニにあるかな(とりあえず2000GTが無かったのは確認済みw)。入手したら、しれっと動画アップしますw (@YouTube http://t.co/JuonQTtS) at 04/23 19:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
内装を再現するためにそうしたんですよね。良い判断だと思いますw(プルバックじゃなくていいじゃんという話は置いといてw) (@YouTube http://t.co/XQdxAfjK) at 04/23 19:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日は夏日だそうで。なんという寒暖差攻撃。 at 04/23 22:41
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

2012年04月22日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月21日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/g3r5KOlM at 04/22 00:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
缶コーヒ007、二缶セットの2000GTがデキが良く人気と聞き、コンビニを三件巡るもすでに無かった。 at 04/22 03:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
渡邊浩弐のアンドロメディア、しっかりと見たことは無いけどSPEEDが出ているということで何となくダメ映画な気がしていたけど、そうでもないのかな。ソースAmazon二人のレビュー。あとあらすじを見ると、割りと面白そう。如何せんSPEED、当時、凄い人気あったんだろうなぁ。 at 04/22 03:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ダパンプが踊っているシーンは、うっすらと覚えているな。BSで放送した時に、ながら見でもしてたのかな。 at 04/22 03:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
外付けHDD、接続がUSB2だから速度的にどうかと思ったけど、内蔵とあまり変わらない感じ。USB3なったらもっと速いんだろうな。 at 04/22 03:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コンビニから帰ってきて、自転車の片側スタンドを下げたら、サンダルで剥き出しの親指に激突して爪が割れた、もち痛かった。これが俺クオリティ。 at 04/22 03:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メモ 登戸稲荷社の鏝絵(こてえ)。 http://t.co/PZzBZTqd at 04/22 15:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この後、私も二缶のを2つ買って、結局、3つ買った事になりましたw ゆっくり集めたいのですが、そうすると無くなってしまうのが辛いです。 (@YouTube http://t.co/JuonQTtS) at 04/22 16:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
詭弁家は、すぐに例え話を用いる印象。極端な事を言うと丸い物なら月もメロンも一緒的な。分り易くしているようで、説明を省き持論が有利に進む様にしている。 at 04/22 16:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ミズクラゲは、死ぬと水に溶けてしまう。 at 04/22 16:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゾウリエビの裏側のカラーリング、スターシップトルーパーズに出てきたウォリアー・バグみたいだな。 #タモリ倶楽部 at 04/22 17:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
モヤさまは、面白いなぁ。 at 04/22 19:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
モヤさま、あわしまマリンパークへ。島にある水族館に船で行くんだ。 at 04/22 19:36
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする