2012年04月02日

2012年04月01日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
結果的に二本前に帰れそうだ。ふー。 at 04/01 00:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
只今帰って参りました。うむ、久し振りに呑んだ感じ。そろそろ二駅、三駅歩く事もやぶさかでは無い。野宿は遠慮しますけど。 at 04/01 00:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
期待しております!値段は程々にお願いします(笑) RT @mandarake_kd: ありがとうございます。妖怪ジャンルの扱いは、今後もっともっと強くしていく予定です。 at 04/01 00:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年03月31日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/gxc401QC at 04/01 01:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
飲み会から帰ってきたわけですが、もう少し、皆さんと交流できたのではないかと後悔の念が。俺、もっとアグレッシブになれよと、むぅ。そうだ、話してない人が一人も居ない様にすれば良いんだな、それができないorz at 04/01 01:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
追憶とはしばし後悔の伴うものですね(←ピカード艦長の受け売り) RT @gitsugetsu: 僕も一般人席にはご縁があまりありませんでした…。 at 04/01 01:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「追憶とは、しばし後悔するものだ」は、スタートレックのピカード艦長が、かなり落ち込む副艦長に向けて言った言葉。ほんとそうだと思う。新スタートレックは、名作だよなぁ。 at 04/01 01:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日野自動車に電話したら、反応が面白いおじさんが出た。マニュアル通りの受付ではない感じで親しみがアップ。 at 04/01 13:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
防災センターで貰ったマスク、真ん中が折れるタイプの立体マスクだった。ちょっとハザードレベルが上がる感じで恥ずかしい。 at 04/01 13:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
圖聚天狗列伝西日本編届く。高尾山はこちらに入っていたのね。御札の絵も、この間、高尾山で売っているのと同じ図版でした。 at 04/01 13:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
小沢昭一の日本の放浪芸(CD)を借りてきた。5枚組と7枚組。たっぷりと楽しめそうです。 at 04/01 15:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、まんだらけ大予言に妖怪萬画1、2巻が結構な数で置かれていた(もちろん新刊定価)。あっもう出てたんだ位の気持ちでパラパラめくる。異摩話武可誌も綺麗な感じで載っていた。いずれ買います。 at 04/01 15:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
久し振りに図書館へ行ったら、雑誌コーナーに予算削減の為、購入を止めました張り紙が複数あり、なんだか世知辛い感じに。まー図書館で雑誌までフォローすることは無いと思ったりもするのだが。 at 04/01 15:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最近は、見かけませんね〜。プラスチックで止めているので、乱暴に扱うと破損してしまいそうです。壊れたら壊れたでクレームも来そうですしねぇ、無い方が無難と言う事に (@YouTube http://t.co/XSGbTXVI) at 04/01 20:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
高いです、尚更どーもくんはタンポ印刷にしてほしかった。 (@YouTube http://t.co/Ihg6XkpX) at 04/01 20:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『圖聚天狗列伝 西日本編 知切光歳』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/PSBKHJUf at 04/01 20:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
地震速報KYやわぁ at 04/01 23:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いや地震がKYなんですな。 at 04/01 23:06


youkaizukushi / 妖怪尽くし
情熱大陸を見ようかと思ってテレビをつけたらスペックというドラマがやっていて、対決の所から見た。面白いではないか。 at 04/01 23:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
千と千尋のイメージアルバムの油屋って歌を聞いたのだが、面白い歌だった。炭鉱で掘りながら歌いそうな感じ。 http://t.co/bnS0N7nq at 04/01 23:24
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする