2012年04月03日

2012年04月02日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
私も貼りません。貼るの上手くないですし、上手くいった所で、所詮はシールですし。ここは潔く貼らないのが吉です。 (@YouTube http://t.co/7qjbNt9o) at 04/02 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月01日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/KPsai4gi at 04/02 00:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日野自動車の営業所に行ってトラックをゲットしてきた。トミカですけどね(部品扱い)。トラックの聖地でした。 at 04/02 12:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
桜は、週末が見頃かな。 at 04/02 12:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
一目見て買わずにはいられなかったパン。 http://t.co/RkvvjjZS at 04/02 12:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
真ん中の半熟の黄身かとおもいきや、果物だった。マヨネーズかチーズだと思っていたのは、カスタードだた。完全に見た目で買ってしまった(ノ▽`)悪くは無かったけど。 at 04/02 12:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
想像以上に純白だった。 RT @dk_kd: 「珍しい白いナマコ」…白いナマコってそんな珍しくも…と思ったら思いのほか純白であった。うおいしおうとすら思える。 http://t.co/GDxwrXg4 at 04/02 13:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやぁ力説しちゃうんですが、非常に使い易いのですよこれが!キワモノとして扱われてしまうのは勿体無い一品です。 (@YouTube http://t.co/w7HPvbMf) at 04/02 14:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっぱいバレーを見だした。スウィングガールズ、ウォーターボーイズ以外でこうゆうのあまり当たっていない気がするけど、これはこれで中々良いぞ。おっぱい。 at 04/02 14:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
護衛艦「せんだい」体験航海に応募したら、年齢範囲が13歳以上〜27歳未満だった。ウープス!「定員に達しない場合のみご案内させていただきます。」というフォローがあるが、望みは薄いぞなもし。 気持ちは、18歳ぐらいなんだけど。 at 04/02 14:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今年の国際民俗芸能フェスティバル中止について、文化庁にメールを送ってみた。どこまで届くか分からないけど、出さないよりは良いかなと思い。 芸能好きは普段でも行くけど、震災以後の今こそって時に中止とか。 http://t.co/VGNHhwGF at 04/02 15:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「16歳から17歳までの方は、200ml全血献血だけをお願いしています。」だそうですぞ。 (@YouTube http://t.co/nq0hQMK9) at 04/02 15:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっぱいバレーに「龍馬伝」で後藤象二郎役だった人が出てる。後藤象二郎の演技は、暑苦しくて良かった。今時珍しいギラギラ感であった。 at 04/02 15:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なんとそんなに若いですか!若いってイイなぁ。 (@YouTube http://t.co/nq0hQMK9) at 04/02 15:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私もほんとにほんとに外付けHDDを買わなければ。ついに残り30ギガぐらい。年末から、いよいよと思って、ここまで踏ん張ったのに、結局、大して値が下がらず。で私が買うと下がり始めるんだよなぁ。それがオレクオリティー。 at 04/02 18:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうだったのか。ニコ生で終わる時に出てきて、まぁ終わりの挨拶みたいな認識でした。 RT 『ノシ』=手を振っている絵文字「(・ω・)ノシ」を誤って読んだもの at 04/02 19:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
神楽の笛太鼓に身近に接する機会があるってのは凄いね。ネットが無かったら、どこで知るんだろうって感じですよ。 RT @kmauiupopo: ブログ更新しました。神楽講座の件ですがw。http://t.co/MNXTmXaU at 04/02 22:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間の呑みで知り合ったしんちゃんからフレンドのお誘いが。やるなぁ、アクティビティの実績解除(ポコッ。 at 04/02 22:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
探偵ナイトスクープのがまランドを見る。この間、筑波で見た看板かと思ったらあれは、東筑波ユートピアだった。東筑波ユートピアは普通っぽい、あーがまランドのイメージがユートピアに侵食していたのか。 at 04/02 23:33
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする