2012年04月07日

2012年04月06日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
高尾山はマスク無しで登ったけど、全然大丈夫だった。今日の秩父は、前に痛い目にあったから、殆どマスクしてたけど、帰りは外した。うーん、奥秩父が異常だったのか。 at 04/06 00:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日の椋神社例大祭、境内の神楽殿では、井上神楽が奉納されてました。3時間ぐらいかな。ひょっとこ(中の人おじいちゃん)が柱に飛びついたのが、中々に驚きだった。 at 04/06 00:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月05日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/I20cd8h1 at 04/06 01:10




youkaizukushi / 妖怪尽くし
みゆき食堂でブリとヒラメの定食。 http://t.co/e7PN0A9l at 04/06 12:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
稲村ヶ崎って自殺の名所だったんだってね(ボソッ。まぁ今じゃ稲 村ジェーンですな http://t.co/GqHkSoUY at 04/06 13:37


youkaizukushi / 妖怪尽くし
頭が五つある龍の伝説がある龍口寺 http://t.co/ra9CNMp2 at 04/06 15:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カッチョイイ。タンキングだっけか。 http://t.co/wA2HczE0 at 04/06 15:08




youkaizukushi / 妖怪尽くし
この佐川のトラック良いですよ、街中でよく見かけますし。今では飛脚マークじゃなくなっているのが残念ですが。 (@YouTube http://t.co/uHjcur36) at 04/06 22:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
言葉の意味がちょっと分からないです^^; (@YouTube http://t.co/OivgreB1) at 04/06 22:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうです、あそこの技術センターです。今まで、パトカーを○○系と意識して見ておりませんでしたが、退役しているんですね。 (@YouTube http://t.co/9caWAEGA) at 04/06 22:16


youkaizukushi / 妖怪尽くし
つけまつげマジックって凄いな。目が大きく見える。 at 04/06 22:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
稲村ケ崎の岩場に花が供えられていて、まさかと思っていて、気づいたら、後ろに数人の人と、チベット仏教みたいなお坊さんがいて、鐘を鳴らし、みなして、その場で海を見つめていた。ちょっと歩いてまた途中で海を見つめていた。会話らしい会話なし。サーファーの供養?津波の犠牲者への哀悼? at 04/06 22:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁ稲村ケ崎 供養で検索したらヒットした。やはり、どうも震災の慰霊供養のようだ。そして活動的には、ヨーガとか…。あの格好は、インド仏教なのか。まー。 at 04/06 22:50
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする