2012年04月11日

2012年04月10日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
もう曾我蕭白展かー。行く気はあるけど、あとはタイミング。しかし千葉は遠い。そしてホリデーパスが無くなったのは痛い。 at 04/10 01:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月09日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/mLlGekQ0 at 04/10 01:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
DOMMUNEのツイートでロシアの橋に落書きとかあって、その前にアングラサイトで、ロシアの軍隊の上官からとか刑務所の刑務官?にボコボコにされる動画を見ていた事もあって、大丈夫かいなと思っていたら、やはり刑務所で拷問にあったというツイートを見る。恐ロシアを地で行く感じ。 at 04/10 01:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
頭に桜の花びらを乗せてはしゃぐ幼子は和む。頭に桜の花びら乗せてるのを知らずに盛り上がっている大人も和む。 at 04/10 14:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大宮公園へ行って来たわけだが、平日なのに結構な人がいた。そこで宴会する人、何する人ぞ。駐車場も満車表示だったけど、まー待たずに入れた。休日はアカンね。 at 04/10 14:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間の花見でお子さんに対面したら、尽く警戒された。俺の邪悪性が増しているのであろうか。(←所謂、中二病である) at 04/10 14:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
面白そうだ。日本でも椎茸?の切手なんてあったんだな。そのチョイスが凄い。 RT 切手の博物館:かわいいキノコ・キノコの魔法展 http://t.co/J9UdeZGs at 04/10 19:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
蛸煮は見たことないですね〜。 RT @tikutaku うまいですよねスシロー 蛸煮っていうのがおいしいんだけど、あれは関西だけにしかないんだろうか at 04/10 19:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こちらのこまごめさんの外配信が実に良い。深夜の街を徘徊して、最後に酒場、時には花見など。大きく盛り上がら無いけど、盛り下がりもしない、もちろん過激な事も無し。コメント荒れ無し。実に理想的な散歩と食の配信だと思う。予約してくれるのも良い。http://t.co/KV3Jj2Cf at 04/10 20:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間、鎌倉へ行った時に撮影。海を眺めていたら攻撃ヘリってのもロマンチックじゃないな。地獄の黙示録だ。http://t.co/fXEJI8ZY @youtubeさんから at 04/10 23:51
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする