2012年04月14日

2012年04月13日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月12日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/3eLiVqCr at 04/13 01:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それぞれの供物の解説が動画で見られて分り易い。 RT @midoriku54: @youkaizukushi @gitsugetsu 大饗祭ってこれですよね?神社で、血の匂いのするものを供物として捧げるというのが衝撃でした。http://t.co/ehzOaoXU at 04/13 12:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
宵山の前日に入って初日に比叡山を巡るか。宵山、山鉾を見て、最終日に比叡山に行くか。佐原の大祭も絡まってきて非常に悩ませる。 at 04/13 13:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
宵山は夜からだから、昼は比叡山、夜は宵山で行こう。 at 04/13 13:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京都に3日滞在しようかと思っていたけど、宵山と比叡山が一日にまとまったので、2日になってしまった。しかし後、一日ぐらい滞在したい所だが、行く場所が特に思い浮かばず。 at 04/13 14:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トミカの動画で、後でカットしようと思っていた、盛大な自分のくしゃみをカットし忘れていて、「you sneeze during 0:56? 」と指摘された^^;視聴回数は、すでに130回になっていたけど幸い低評価もつかず。見ていて突然のくしゃみに驚いたろうな。 at 04/13 16:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
7/15にモノノケ市があったら参加するんだけどなぁ(と勝手な事を言う)。 at 04/13 20:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウォーキング・デッド シーズン2、FOXBSで無料で見られるんかー。第七話がすでに終了した模様。全く知らんかった、情弱乙だOTL、で今日、第八話。 at 04/13 20:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウォーキング・デッドどころか、すべての番組が9/30まで無料とは。むはー。そもそもFOXBS238なんてあるのかと思ったら、あった。ちょっと告知が足らないんじゃないかと思ったり。 at 04/13 20:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウォーキング・デッドシーズン2、一気再放送を祈ろう。 at 04/13 20:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウォーキング・デッド、うっかりするとデッドマン・ウォーキングを言ってしまう。酔ったら確実にデッドマン・ウォーキング、理由、こっちのが言い易い。しかしデッドのドをトと言ってしまうだろう。 at 04/13 21:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
かせきさいだぁのファーストが名盤過ぎたのか。 at 04/13 21:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっぱいバレーで浜田省吾の曲が多く使われている印象だったけど、1曲だったのか。テンション上がった。 邦画との親和性高そう。風を感じて 浜田省吾 http://t.co/5dUNqOL9 at 04/13 23:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
同士よw来月発売のトミカがJRバスですね、通常版、初回版、どちらも良さ気です、ゲットです。 (@YouTube http://t.co/VQQNF4af) at 04/13 23:36
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする