2012年04月19日

2012年04月18日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます。こちらでは見慣れない光景なので、寒さもヘッチャラな感じでテンション高く撮影してきました。 (@YouTube http://t.co/Qt0E9h2A) at 04/18 00:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月17日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Z1vNYhVy at 04/18 01:00


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ファルコム音楽フリー宣言に則り動画を作ってみた。歌が昭和っぽいので、昭和っぽい仕上がりになった。しかしこんな大胆なフリー宣言も珍しいのでyoutube側の許可に時間がかかりそうだ。今頃、「こんなのあり得るのか!?確認急げっ」てな状況を妄想する。 at 04/18 16:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カジカの鳴き声が聞こえるなんて素敵んぐ at 04/18 18:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Google Url Shortener、短縮urlを吐き出す為には、文字を打ち込まないとならなくなったのか、面倒くさい事になった。「Prove you're not a robot」、ロボット対策か…。 at 04/18 20:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
闇レバ刺しか。でも摘発されて営業停止コースだな。全くやれやれだ。焼肉用という名目で肉屋で買って、自己責任で家で食うというのならいいのかな。信頼のある肉屋じゃないとダメだけど。 at 04/18 23:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
7月がロングトミカも加わって多い感じですね。 (@YouTube http://t.co/35KYZXJW) at 04/18 23:41
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする