2012年04月22日

2012年04月21日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
腹痛の前では皆平等。特に今、痛いというわけじゃないですが、ふと思ったので。 at 04/21 00:23


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月20日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/FYMt12gK at 04/21 00:59



youkaizukushi / 妖怪尽くし
科学の力で魔物でも召喚しそうな装置だ http://t.co/sjQiiNP7 at 04/21 13:12





youkaizukushi / 妖怪尽くし
渋滞厄介もう懲り懲り at 04/21 17:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
りっくんランド(自衛隊の広報センター)は、相変わらずテンション上がる場所であった。そしてまた内容を忘れいてレンジャー部隊のしごき3Dを見てしまった。また数年後、演習VTRかと思って入るのであろう。 at 04/21 19:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お爺ちゃんが、あんな大きなパラシュートじゃ、ゆっくり落ちてきて敵に撃たれてちまうから荷物用だろって言ってたけど、普通に人間用でした。恐らく改良されたんですな、パラシュートの所々が網目状になっていたりするし。 at 04/21 19:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それから戦車は良いな棺桶になるから、その点、歩兵は駄目だと(野ざらしになるからかな)、係の人に言っていた。戦車が棺桶だとかなり高級棺桶だな。 at 04/21 19:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
届いた外付けHDDをUSBで繋ぐ、あっさりと認識。それからFAT32からNTFSへフォーマットする。今のところ、特に変更の必要は無いけど、NTFSの方がちょいと良いらしい。 at 04/21 21:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、理研の次世代スーパーコンピューター、愛称、京(けい)を見るの忘れた。すっかり失念しておったわ。 at 04/21 21:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
よってたかって騙している系か、世にも奇妙。 at 04/21 21:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トゥルーマン・ショーの亜流か、世にも奇妙な。久し振りにみた世にもがコレか…。 at 04/21 22:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なるほど、ゲットできる事を祈っております! (@YouTube http://t.co/gsHMVB2P) at 04/21 22:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
渡辺浩弐さん脚本の世にも奇妙な物語は良かった覚えがある。ファミ通の連載も読んでたし。ただ渡辺浩弐さんというと、大竹まことのPCランドで肋を折ったのを想い出す、今でも映像が想い出せる不思議。 at 04/21 23:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
剛力彩芽というのか。剛力とは、また随分な名前を付けたな。剛田武みたいな(剛だけだろ) at 04/21 23:52
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする