2012年04月25日

フランスで妖怪絵を展示-TOKYO MODERN NATUNAL-


フランスのパリで開催されているTOKYO MODERN NATUNAL-EN BILLETPARIS-に妖怪尽くしの妖怪絵を展示しております。
EN-BILLET-CATA1.jpg
en-billet-cata2.jpg

展示状況の画像が届いたので紹介させて頂きます。
P4221318.jpg
私のコーナーは、こんな感じの展示となっており。
もっと展示できたなぁ(空白があると埋めたくなる私)。

グッズも販売してもらってます。
P4221366.jpg
大量に送りつけるのもアレなので、冊子と手ぬぐいを委託しました。
受け入れられるかな。

TOKYO MODERN NATUNAL-EN BILLETPARIS-
22日から29日、11:00−19:00
http://en-billet.fr/
posted by 妖怪尽くし at 19:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

2012年04月24日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年04月23日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Dr0cI4Ls at 04/24 01:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間見に行ったコンビニに2000GTあった。裏の倉庫にあったのかなぁ。レーシトくださいって言ったら、両手ではいっ(ハート)て渡された。オバサンじゃ無ければ、惚れてた所だぜ。 at 04/24 01:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この時間に西武バスを見かけた。あれが噂の深夜バスか。そういえば、子供の頃、行き先の所が赤く光っているバスが怖かった。あれは赤バスというのか。http://t.co/EkIOlotC at 04/24 01:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コンビニにビックリマンの新シリーズ「聖魔化正伝」の箱が置いてあった。箱買いしたい衝動に駆られる。 at 04/24 06:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ある所にはある様なので頑張ってください!うちの方で昨日も2缶用のロータ-スエスプリターボ見ました。あのコンビニ(サンクス)が珍しいのかもしれないけど…。 (@YouTube http://t.co/gsHMVB2P) at 04/24 18:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
結局、一缶用も二缶用も揃えちゃいましたw (@YouTube http://t.co/bF0J3Ukq) at 04/24 18:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おーやりましたね!そしてやはりサンクスwサンクスが狙い目なのか。お互い、BOSSを飲み続けそうですね。あぁ名車プルバック見かけましたけど、007を見た後なので (@YouTube http://t.co/gsHMVB2P) at 04/24 23:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
基本、二缶用を集めて、余力で一缶用を集めるといった感じが良かったですね。できが良いので、一缶用も二缶用もプルバックにする必要は無かったと思うのですが…。 (@YouTube http://t.co/bF0J3Ukq) at 04/24 23:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやぁほんと超えましたw最初は二缶用二つと一缶用一つでよそうと思っていたのに。最初の時に揃えていれば、余計にコンビニを回る必要もなかったw (@YouTube http://t.co/bF0J3Ukq) at 04/24 23:53
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする