2012年05月28日

2012年05月27日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年05月26日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/ihGH8PiW at 05/27 00:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
インサイトとプリウス、フォルムが似てる。売れた車のデザインを真似るのではなく、意地でもメーカーごとに特徴が出して欲しい所。とミニカーみて思った。 at 05/27 07:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
JR工場が開放されていたわけだが、撮り鉄の人、殺気立ち過ぎ。折角、貨物列車の間近に寄れる機会なのに、近寄ると撮り鉄が憤激。撮り鉄同士でもめるし。youtubeで撮り鉄が、フレームインしてきた車にいきりだつ動画があったりするが、まさにあれだ。 at 05/27 07:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そんな毒気にあたったのか、帰宅後、猛烈な眠気に襲われる。久し振りに脳が溶ける感覚を味わいながら眠りに落ちた。あの眠気があれば、長距離バスも無問題だな。行きのバスで眠れた試しが無い。 at 05/27 07:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
でゾンビの夢を見たんだ。ゾンビの夢は、正に悪夢、絶望感が凄くて楽しかった覚えがない。ゾンビで楽しい夢というのも、あれであるが。 at 05/27 07:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
井坂さん、昨晩は鹿沼の花火大会で、今日は日光からの配信か。流石やで。 at 05/27 08:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そんな私は、朝っぱから録画したウォーキング・デッドを見ていたという。ゾンビが襲ってきそうな雰囲気が面白い。まー二期の第一回だからそれなりに面白くないとね。 at 05/27 08:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日光でお寺巡りとか俺得 【ニコ生視聴中(7分経過)】【外配信】20年ぶり日光の旅 http://t.co/1HLHSUmM #co1254300 at 05/27 08:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おで、踏襲(とうしゅう)を路襲(ろしゅう)って覚えていたようだ○| ̄|_耳にした覚えがあるんだが…。 at 05/27 08:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
教会にいたベールを被ったゾンビ、中々に怖いビジュアルだった。 #ウォーキング・デッド at 05/27 12:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
フジのザ・ノンフィクション、また明大付属応援団のおさらいか。 at 05/27 13:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
また別の方向にキャラクターの濃い新入生が入ってきたなぁ。 #ザ・ノンフィクション at 05/27 14:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なるほど、クイックアタッカーという名前があるのですか。タイトルも変更しておきました。 (@YouTube http://t.co/TL4nyaA4) at 05/27 15:28
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

2012年05月26日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年05月25日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/MvQeNjFh at 05/26 01:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カッコ良い御札だ。他の出品物がガチなので、これも本物なのであろうか。「日本第二殿 護符 木版画 検:御札御符神符御守霊符午王仏教」>RT at 05/26 02:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
本日のミッションは、JR整備工場へ侵入セヨ。 at 05/26 04:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
気まぐれに始まる、初期ラフ段階での「この妖怪なんだろな?」のコーナーがやって参りました。さてこの妖怪は、なんだろな? http://t.co/DKS7PaHw at 05/26 05:36


youkaizukushi / 妖怪尽くし
出かける前に二枚目の「この妖怪なんだろう」。 http://t.co/nl4aFOHa at 05/26 08:04





youkaizukushi / 妖怪尽くし
祭だけど通行止めはしてないので注意してくださいという通行人に対するアナウンスですね。 (@YouTube http://t.co/xLwTORMx) at 05/26 16:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こんな所でも勧誘があるのですか。大丈夫ですよ断りますので。撮影に夢中なので構っている余裕はありません。 (@YouTube http://t.co/l6HBkYs2) at 05/26 16:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
牛打ち坊の牙の跡が二つ残るってのを確かめるべく、「日本の謎と不思議大全-西日本編-」をゲットしてみた。確かに書いてある。それってどこ情報よ。参考文献を見てみる、あー色々参考にしているのね。多分、あの辺りか。 at 05/26 17:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「み〜な」vol.114おみくじの元祖 元三大師。 http://t.co/veVlwGj8 at 05/26 23:56
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

2012年05月25日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
いでもちって謎だな。水中に障子って。障子は異世界を表しているのかな。腹に吸盤というのも特徴的ではあるが、何故に口ではなく吸盤なのか。とりあえず目撃者がいたとして、この証言が全てではないと思うが。そこがイラスト化する際に付け込む場所である(が、なるべく尊重したい)。 at 05/25 00:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年05月24日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Mhr2RUkY at 05/25 01:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
普通に流し読みしてしまったが、ぱねぇ「芸術新潮1960年〜1970年まで見てて」>RT at 05/25 01:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それはちょっと辛亥革命だな。心外なことを言われた時に言ってみよう。 at 05/25 02:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こんな風に、もっと吸盤を目立たせたいんだよねぇ。 http://t.co/gVFVlO71 at 05/25 02:20


youkaizukushi / 妖怪尽くし
最終的に海の魚だけどホテイウオってのが腹に吸盤があって、ブックリ太っていて主の雰囲気があり良い感じでした。他の吸盤系生き物、ヤマビル、ツツハナコナダニ(肛門周囲)。 at 05/25 04:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
小学生泣かした動画を撮影したのは中学生なのか。たまにyoutubeで中学生の動画を見かけて、普通に顔出ししたりしていて驚いたりする。そしてそのノリが非常に危うい感じで、それがエスカレートするとああなるんだろうと思う。それにしても憤る出来事だ。 at 05/25 10:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Olá. E o Brasil também tem um fã Tomica é uma surpresa. Obrigado no futuro. (@YouTube http://t.co/ZGZSv2gb) at 05/25 10:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブラジルにもトミカファンがいるなんて凄いな。ブラジルだと入手も難しいだろうに。低価格で入手できる環境は恵まれている。(最近はスケールダウンで物議を醸しているけど)。 at 05/25 11:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
井坂さんが次の配信の場所を練っている。流石やで。 at 05/25 13:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
横浜開港祭6/1(金)2(土)、面白そうだな。 http://t.co/DstIdqfq at 05/25 14:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アメトークの華丸大吉芸人良かったな。他の芸人だったら嫌な感じだけど、華丸大吉だと角が立たない。 at 05/25 23:10
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする