2012年05月04日

5/12(土).13(日)はデザフェスに出展


5/12(土).13(日)は、東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタ(デザフェス)に出展致します。
「妖怪横丁」という名で妖怪(お化け)系が集まって出展しているので、どうぞ宜しくお願い致します。
会場で貰えるパンフレットには、それぞれの出展名で載っていると思います(私は妖怪尽くし)。

下記が今回の参加者一覧です。
「妖怪横丁(ブースNo.C-155〜162)」
・スタジオマメズ
・好事万屋・鳴弦堂
・瞳硝子
・thethe
・TOFUBOY RECORDS(境港千年王国shun)
・狸金トリオ(リンクファクトリー)
・台場怪奇学校
・妖怪尽くし
(敬称略)

開催情報
デザインフェスタ vol.35
2012年5月12日(土)・13日(日)
11:00-19:00
東京ビッグサイト西ホール全館

前売りがチケット(800円)がお得かと思われます。
http://designfesta.com/about-ticket/

ではご来場をお待ちしております。
posted by 妖怪尽くし at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

2012年05月03日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
『2012年05月02日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/jGZ6qnKa at 05/03 01:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
良い買い物ですね。「ようちゅう」って凄いな、ありそうでなかった感じ。 RT @tikutaku: http://t.co/l9fI1T4m 旅先で本を買うのは愚かかもしれんがしょうがないんじゃ at 05/03 03:13



youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
ロボさんの配信みてると、自転車に乗りたくなる RT 【ニコ生視聴中(13分経過)】【自転車旅行】GW山陰旅行 2日目 益田〜萩【ツーリング】 http://t.co/0SbkQ0nZ #co25757 at 05/03 09:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
プロフェッショナル仕事の流儀の代わりに録画された「父と子の夢〜原発事故に向き合った1年〜」を見た。南相馬市の避難区域ギリギリの所の酪農家の苦悩。こういった放送がないと、放射線による酪農家の苦悩とか分からないよなぁ。数カ月は牛乳破棄、牧草被曝、いつ出荷できるか分からない。 at 05/03 10:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
どんどん面白くなるよ RT @hiro_DP: 諏訪湖SAなう。428やってるけどおもろいねぇ。近野成美なつかしす、仔犬のワルツ以来やわぁ at 05/03 10:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
でしょーw本来、開封する派なのですが、糊付けまでされちゃうと躊躇してしまいます。ブリスターパック的な感じなのかな。でも下のアスファルトの絵が剥がれちゃうしなぁ (@YouTube http://t.co/EDWKlKwC) at 05/03 11:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
頭文字Dのアニメは、一期だけ見た。深夜にフラッと見るのに適していた。峠の静かな雰囲気も良かった、虫の音が聞こえたりして。そしてレースが始まれば一転激しいバトルに。動と静です。バトルにユーロビートを合わせたのは、秀逸だと思う。二期以降は、いつの間にか始まって終わってた。 at 05/03 11:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
特撮三昧、一曲目はゴーバスターズOPか。 at 05/03 12:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
アニメ三昧の時は、テンション高まりこで、その曲のyoutubeを貼り続けていたっけかw at 05/03 14:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
歌っている人の顔が何かイメージと違うんだよね。いやイメージが違うというだけで悪いというわけじゃないですw RT 海賊戦隊ゴーカイジャーOP http://t.co/svBLCAbS at 05/03 14:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
ググった時に出る「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」のサイトをクリックすると、偽のセキュリティーソフトを勝手に入れられたりするそうだ。今まで、余計なお節介位の気持ちで気にせずクリックしていたけど、ほんとにあるんだな。気をつけよう。 at 05/03 20:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
ちなみに損害を与えるサイトは、「マンガ喫茶マンボー」だそうです。HTMLを改竄されたのかな。早急な対策が望まれます。 at 05/03 20:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
アニメ三昧ファイナルで終わったと思ったけど、いや嘘でしょう、いやほんとに終わったのか?と思わせといて、やるんだな。ナイスです。 at 05/03 23:09
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする