2012年05月08日

2012年05月07日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
プリンタは、結局南極エプソンのEP-704に固まったきた。今度こそキャノンにしようと思っていたのに。 at 05/07 00:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
よーし、プリンタ注文完了。今回は、注文を決めるまでが早かった。使えるプリンタが無いと心細いし。今のも使えるけど、あと数回したら、強制的に使用できなくなってしまう。普通に使えるのに部品が無いということで、捨てなければならないのも勿体無いな。 at 05/07 01:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
今日の10時まで220円値引きというのも後押しした。最初、もうそのクーポンの期限が切れていると思ってPCの電源を落として寝床に入ったのだが、あれ?今日の10時までかと気付いて、再び起きだして注文した次第。 at 05/07 01:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
『2012年05月06日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/rbNiJm1r at 05/07 01:15





youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
朝にツイートしたBOOKOFFで見かけた80'S鬼太郎の本、1000円の値札の上に1800円の値札が貼ってあった。下がるのはよく見るけど、上がっているのは初めてみた。 at 05/07 17:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
上福岡でピカチュウの幼稚園バスとすれ違ってビックリした。プリントしてあるんじゃなくて、ピカチュウの顔や耳が立体になってた、後面には尻尾がボーンと。宣伝カーじゃなくて、あんなのあるんだ。 at 05/07 20:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
「ピカチュウ 幼稚園バス」で画像検索したら一発で出てきた。 http://t.co/YFnahVM0 at 05/07 20:10

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする