2012年05月12日

2012年05月11日のつぶやき



youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
ヤフオクで見つけた妖怪根付。良いなこれ。落札価格は81,500 円でした。本象牙彫三つ目妖怪 在銘 (化け物・もののけ) http://t.co/I7fON3yv at 05/11 00:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
『2012年05月10日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Q22pff28 at 05/11 00:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
怖い。検索してみたら、3月31日前後から流行っているとのこと。システムの復元で治る事もあるとか。 RT @hitomishouko: うちのパソコン、S.M.A.R.T HDDと言うのに感染してました。どのウイルス対策ソフトも効かないというのが怖い。原因も結局わからなかったし。 at 05/11 11:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
ファイルが消えたと思わせて、隠しファイルにするそうだ。その他、色々と不具合もあるようなので、一旦、再起動して、WIN起動画面でF8連打、システムの復元を選択するのが良さ気だ。 at 05/11 11:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
youtubeに海外のSmart HDD対策動画があったけど、途中で入れるその対策ソフトがマルチウェアだフェイク動画だというコメントがあって、何を信用したら良いのやらw ただ感染した状況は動画で見られたので良かった。 at 05/11 12:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
昔、豊島園にあったボールを当てて倒すゲームの的になっているモジャモジャの奴〈蛍光カラー〉。恐らく外国製だと思うけど、ピエロに通づる得体の知れないセンスを感じた。 at 05/11 13:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
ゼルダのレゴか。 <「ゼルダの伝説」レゴがキターッ!? ユーザーの要望から実現へ> http://t.co/sZgcXgsy #niconews at 05/11 14:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
飛ばせる先に警察が取り締まってた。微妙に混んでいたのと、心が平安だったので、大丈夫だった。しかしドキッとするな。空いていたらア・ブ・ナ・イ、キャチ・ザ・ハートだ。 at 05/11 16:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
BOOKOFF余り行かないけど、この間と今日でバーコードせどりを三人見た。随分小型化されているんだな。 at 05/11 16:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
「特撮博物館」にかける思い:「エヴァの原点はウルトラマンと巨神兵」――庵野秀明が語り尽せない「特撮」への愛 (1/4) - ねとらぼ http://t.co/5pGwOxZE at 05/11 16:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
六十代ぐらいのおっさんが、銀行の駐車場でルール守れよって四十代ぐらいのおじさんに怒られてた。怒られたおっさん、しれっとそのまま駐車場から出ていった。そういえば、昨日、前が詰まっているのに、激しくクラクションを鳴らされたので、見てみれば六十代ぐらいのおっさんだった。 at 05/11 17:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
なるほどねぇ、対象はAmazonマーケットプレイスでスマートフォンと連携するのか。そんなツールを作っちゃう所が凄い。まぁマーケットプレイスの場合、たまたま在庫が無いだけで、値段が上がったりするからなぁ。 高速ビームせどりbimzon http://t.co/H4no7jK7 at 05/11 17:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
といってもまぁ一冊105円だし、手当たりしだいに買えば、他の利益で多少の損は補えると言った感じかな。どこまで稼げるのかは分からないけど。 at 05/11 17:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
ウォーキング・デッド シーズン2の完全放送!キタ━(゚∀゚)━! シーズン2は、途中から録画していたので、これを待っていた。 at 05/11 18:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
プリンタの値段がジワリジワリと下がっているが、届いた当日に使用している俺に負けは無いのであるあるある〈残響音含む〉。 at 05/11 18:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
伊達に二缶用じゃないですねw
プルバック要らんですなぁ、遊ぶ事もないのでw (@YouTube http://t.co/UMV3q9jL)
 at 05/11 20:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
飾るタイプの人と実際に走らせて遊ぶ人がいると思います(どちらもの方もいるかな)。それぞれ単なる個人的な好みです。チョロQという走りメインのものもあるわけですか (@YouTube http://t.co/UMV3q9jL) at 05/11 21:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
リマスター版ということで、一応、ナウシカ録画しておくか。 at 05/11 21:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
このオームが飛び出してくる所の音、なんか浮いているんだよな。別に良いんだけど。 at 05/11 21:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
迷惑メールの題名を見ながら一人ノリツッコミをするという。振込みたいから口座番号をね、口座、口座…ってアホかっ!家出して泊まる所がない、ふむふむ、それは大変だ、是非、家に…ってアホか! at 05/11 21:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
ナウシカ凄いっすなぁ。小道具、乗り物、生き物などにアイデアが詰め込まれている。 at 05/11 21:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
らんらんらの歌、呪いの歌とか言われていて、小学生だか中学生の私は恐怖した。 at 05/11 22:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
時々、電子音のBGMが入ってくるのは久石譲が若かったということであろうか。 at 05/11 22:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
アムウェイのニュートリライト、さらっとCMしてたけど、あのアムウェイか。 at 05/11 22:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
戦車砲の元の部分、正面から見るとロボット兵に見える。 at 05/11 22:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
熱い展開だなぁ。子供の時分に見たら、そりゃ釘付けだわさ。 at 05/11 22:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
なるほど、今度、さりげない所に注耳してみます。 RT @kmauiupopo もともと、現代音楽の人なのだからでしょうか。その後の作品も、実はオケオンリーに聴こえて、シンセのストリングスを混ぜたりとか、目立たないところでも、シンセを使っています。 at 05/11 22:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
伝説の少女や(not 観月ありさのデビューシングル) at 05/11 23:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし デザフェスC-155〜162
天刹(てんさつ)カッコ良い>RT at 05/11 23:37
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする