2012年05月14日

2012年05月13日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
私はデザフェス出展者なのに15時に赴くという大遅刻をやらかした事がある。夜中まで補充作業し、ちょっと床に横になる、一回目が覚めて外が暗いので(曇だったのだ)、まだ寝られると二度寝、次に起きたらお昼近く。隣のブースの方に休みかと思ったと言われた。それ以来、そんな遅刻は無いですが。 at 05/13 00:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
チラシを刷って、頼まれたA4妖怪絵を印刷。これで寝るなり法隆寺。 at 05/13 00:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年05月12日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/8T5umfSw at 05/13 00:33



youkaizukushi / 妖怪尽くし
帰りは車に便乗させてもらう。 http://t.co/qjWBEouK at 05/13 20:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
二日間のデザフェス終了致しました!お立ち寄り、お買い上げ、誠にありがとうございました! at 05/13 21:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
床に入りたい衝動に駆られながらもシャワって歯を磨いた。後は寝るだけー。 at 05/13 23:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
シャワーの時にラジオを着けたら荒俣さんが妖怪の事を語っていた。特に妖怪の事ではないけど、ここで三回分聞ける様だ→ http://t.co/cCRvyClo at 05/13 23:45
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする