2012年06月27日

2012年06月26日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月25日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/JnGQ8VpQ at 06/26 01:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ザ・ノンフィクション 「偏差値じゃない〜奇跡の高校将棋部」。岩手高校将棋部の話。登場人物のキャラクター性が高い。ストーリーの意外性。名作だった。アニメ好きのエースってのも良い。映画化しそうな感じだ。消すのは惜しい、保存しておこう。 at 06/26 03:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
レバ刺し禁止、TPPで検査の甘い牛肉なんかがバンバン入ってくるから、その前のお膳立てとして禁止するんだろかと思ったり。 at 06/26 03:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
山田洋次監督が選んだ日本の名作100本〜家族編〜アンコール「毎日が夏休み」2012年6月26日(火) 13時00分〜14時35分 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/dcXCyxGz #yjtv at 06/26 06:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日光江戸村に妖怪旗本屋敷というのがあるのね。 http://t.co/o3CcpIcg at 06/26 11:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やはり米軍兵士のスコープ覗きを入れよう。最後にGAME OVERで暗転して洒落とする。銃声を入れてみたら臨場感バッチリ。だけど、流石に銃声は入れないかな。 at 06/26 11:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
WindowsLiveムービーメーカーで編集するなどしてアップしたらどうでしょうか。狙い通りに撮影できているならば、そのままアップするというのもアリですが。 (@YouTube http://t.co/3nBBtaSf) at 06/26 12:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トイザらスのお店の方に聞いて、入荷するのか、取り寄せできるのか聞いた方が良いかもしれませんね。ちなみにこの間、東京駅のトミカショップへ行った時は、全種類揃って (@YouTube http://t.co/L6gweyS3) at 06/26 16:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あーランボルギーニ アヴェンタドールと交代ですか。 (@YouTube http://t.co/rxiHEtA1) at 06/26 20:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやいや人それぞれ好みがありますし、あまりハードルを上げると-その落差による期待はずれというのもありますし。でもオススメですw買って損という気持ちは無いです (@YouTube http://t.co/qzt5ryo5) at 06/26 20:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
6/29から陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)において10式戦車の展示が始まるそうだ。最初は、撮り戦で大変だろうな。 http://t.co/YROsU39o at 06/26 22:11
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

2012年06月25日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ロイヤリティフリーのループ音CD注文。ループ音って好きだな、曲の主張が激しくなくて、ある程度淡々に進む感じが、動画との相性が良いと思う。 at 06/25 00:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月24日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/bCddfc1X at 06/25 00:27


youkaizukushi / 妖怪尽くし
全く仰るとおりで>それはそれ、これはこれ。IZA、今、ミニカで復活というのもアリですねぇ(ただやはり情勢がw)。当時、造形していた人もいたかもしれませんね。 (@YouTube http://t.co/iD7VrvGW) at 06/25 18:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コレクター開けというのがあるのですな。パッケージしたままというのも、つまらないので、その内、挑戦したいと思います。 (@YouTube http://t.co/EDWFOavI) at 06/25 18:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは実に良いですね!文句なしのデキだと思います。 (@YouTube http://t.co/qzt5ryo5) at 06/25 19:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東ハト ビーノのホクホクした歯ざわりは発明だと思う。 at 06/25 22:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブルーリッジを見学した際、見回りの兵士を見ていたら、銃のスコープを覗いてこちら(私というわけじゃないと思うけど)を見てた。慌てて撮影。銃のスコープで一般市民を覗いちゃうのは、あまり良くない気が。 撮影する側とすると美味しいけど。ブレちゃったのが残念。 at 06/25 22:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スコープ覗いてる所、こちらが何か侮辱的アクションをしたと思われるかもな。やはり動画から外しておいた方が無難だな。 at 06/25 23:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
シーンを繋いで、メタルギアソリッドみたいに、敵に見つかる、撃たれる的なシーンにしようかと思っていたけど。まー相手が本物なので宜しくない(本物だから面白いんだけど)。自主規制ってやつだ。 at 06/25 23:08
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012年06月24日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月23日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/O5zGKF15 at 06/24 00:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
全体が覆われたオレンジ色の船が搭載されていたので、てっきり潜水艇かと思いきや、全天候型救命艇だった。これはトラップだ。 at 06/24 00:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
またコメントで指摘されちゃう所だったぜ。潜水艇ではなく、全天候型救命艇。 http://t.co/KkobVbYt at 06/24 01:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
伊賀の忍者の里をニコ生で見た。寂れているのかと思いきや結構な人出なようだ。子供たちが忍者のカッコをしてて楽しそう(忍たまみたい)。見せ物もしっかりしている。 at 06/24 01:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ですねぇ。見つけた時は、これはっ!て思いました。ただ状況が状況なので、動画アップがちょっと怖かったですがw (@YouTube http://t.co/iD7VrvGW) at 06/24 01:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アカイエカの侵入を許してしまった様だ。虫コナーズ的なものをぶらさげて対策したんだけどなぁ。何気に弱っている事を期待。 at 06/24 01:47


youkaizukushi / 妖怪尽くし
記念になりますね。何気に何も手を加えていないものも欲しかったのですが、それは駄目とのことでした^^; (@YouTube http://t.co/jay0fRFl) at 06/24 19:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
なるべくデザインの繋がりが分かる様にノーカットで撮りたいんですよねぇwあと余裕があれば、ワンカットワンカット丁寧に撮りたいというのもありますが、見学者が多くで (@YouTube http://t.co/OSjDXAsz) at 06/24 19:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ミッキーがジェダイの騎士になっとる、これは初めて目にする感じ。 RT @SHOji_90: ジェダイマスター・ミッキーかっこいいですな。 http://t.co/YazZUqrY at 06/24 19:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大きな発電システムを積み込んだ船、電力船というのはどうだろう。原発の電力喪失時に地上ルートが駄目な場合、海上ルートから駆けつけて電力供給するという。 at 06/24 20:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
普通に発電車を乗せれば良いのか。あの時、海上ルートはどうだったんだろうか。地上は渋滞で駄目だったというのは聞いた覚えはあるけど。 at 06/24 20:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
面白い船長さんだ。 RT 東京ディズニーランド ジャングルクルーズ: http://t.co/cVzBtZe6 @youtubeさんから at 06/24 21:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ですよね〜。ただその時に思った事をそのままコメントする人もいるのでw今日、たまたま実車を撮影してきました(はっきりとは撮影できませんでしたが)。アップロードし (@YouTube http://t.co/iD7VrvGW) at 06/24 23:08
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする